ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

お節句はキキの誕生日!

kiki1.jpg 



相変わらず ウーノには嫌われています

kiki4.jpg 
キキとマルコは逃げなくなりました



kiki2.jpg 
勝手に決めた誕生日から数えると キキは4歳になりました


以前よりはさわらせてもらえるように・・・もにょもにょ・・・なでなで
kiki3.jpg
そうでした 失礼しましたぁ・・・


プレゼント 去年より少なかったゴメン
kiki.jpg
キキママ 子育てお疲れさんでした。
未だに 甘えるウーノ
自立心旺盛だけど 甘えん坊らしき マルコ
のらさんから お家ネコになって 親子一緒に暮らせるのは
本当に幸せな事だと 思う・・・

もう少ししたら 新しい娘イチゴを よろしくね。

それにしてもキキママ すっごく太ってるよ


Comment

 

キキちゃん、お誕生日おめでとう~♪
プレゼント、たくさんもらって、嬉しいね(*^^*)
これからも、元気で過ごしてね(*´∀`*)

触らせてもらえるようになったんですね!!
ふ~ままさんも嬉しいですね(*^▽^*)
太り過ぎのやり取り、ウチもシオンやムーを
触りながら、「ちょっと太った~?」というと
睨まれるんですが、もしかしたら、
キキちゃんと同じコト、思ってるのかな・・・(^^;
発言には気をつけよう(爆)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.03/06 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/07 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
キキちゃん、いつまでも元気でね♪

お外の猫さんで、子育てがんばって、
触れるくらい、人を信頼できようになって、
偉いな~キキちゃん☆^▽^☆
親子で暮らせるなんて、本当に幸せ~だね♪

キキちゃん、毛艶いいですね~!
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2013.03/07 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは〜 

キキちゃん♪お誕生日 ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ おめでとう♪
チビちゃんとそっくりですね〜
これからも良きママであり みんなのお姉ちゃんですね

遅くなりましたが本日発送しました
(^・o・^)ノ"
何かありましたらお知らせください
  • posted by jibou 
  • URL 
  • 2013.03/07 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちゃこさんへ
コメントありがとうございます。

キキは プリップリに太っていて
女子のいない風太家には無い 太り方なんですよ。
避妊手術の時も先生に 妊娠してるかもしれないから
様子をみましょうと言われたキキママ
テーブルから飛び降りる時「フンニャ!」って
鳴いてから下りるそうなので
私の「ドッコイショ!」みたい・・・笑えますよね。

親離れも仔離れも無しで
ずっと過ごしていってくれる事
それが この仔達には一番ですね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.03/07 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ノンママさんへ

コメントありがとうございます。
他の仔達はみんな はぐれたか捨てられたかの仔達なので
ウーノとマルコは幸せだと思います。
そしてキキも 保護されるまでの2年半は
一人で子供を生んで育てて
考えると 涙が出そうです。
今の幸せが キキのパッツンパッツンのおなかに現れているみたいv-398
メタボにならないように・・・気をつけなくっちゃですね。

耳の後ろには 野良さん時代に 虫にいっぱい咬まれて
毛の生えなくなった傷がありますが
そこ以外は ツルンツルンの綺麗な毛並みです。
あっ まいこちゃんと同じ ぉパンツはいてますよv-411
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.03/07 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

jibouさんへ

コメントありがとうございます。
チビちゃんちょっと変わったお顔なんですが
見慣れると 愛嬌のあるお顔で 可愛いですよ!

届きましたら みんなに着けて 写真アップしますね!
楽しみにしています。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.03/07 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR