ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

お客さんのおかげで キラキラボール群発見!


北海道に旅(スノボー三昧)に出ていた に。お兄ちゃん 
空港からの帰り
お土産を持って遊びに来てくれました。
 珍しく 風君キラキラ目で お出迎え
  風太 ご挨拶

お土産は美味しいチーズケーキ(すぐ味見しちゃいました
そして北のショコラバターサンドで~す
お土産 タルトは食べれないよ
ぜーんぶ ふ~ままの


いっぱい遊んでもらっていると・・・
キラキラボールー1 
プリンの様子が


 
なな なんと  キラキラボール37個
         キラキラお魚のオモチャ1個 
         ジャラシ1個

キラキラボール4 
みつかったキラキラボールで いっぱい遊んでもらいました


新婚なのにお姉ちゃんをおいて 一人で遊びに行った に。お兄ちゃん
 
あまーいスイーツコンビには 納得がいかないようで・・・


 


ブツブツ言われてましたよ

プリン抱っこ 
遊んであげて 文句言われて お兄ちゃん 可哀想ですね


昨夜はソファーの下に入り込んだモウモウを出すので
仕方なく ソファーの下をお掃除しましたが
キラキラボール発見は2個だけ

ベッドの下の小さな隙間に こんなに沢山隠していたとは
ちょっと 残念そうなプリンの顔が 可笑しかったです

ため込んでいたのかも・・・明日から また一個づつ 隠していくのかな
楽しみです。


Comment

 

昨日は夜遅くにスミマセンでした。

いっぱいのキラキラボールに顔を埋めてたプリンが可愛かったですね。

ふぅが体調良さそうで、タルトとも少し距離が縮まってて、安心しました。
食事制限、成功するといいですね。
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2013.02/28 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわあああ~!(^Σ^;)
キラキラボールがい~っぱい!!
溜めに溜めましたね!
プリン君の宝物置き場だったのかな~?(*^_^*)
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2013.02/28 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/28 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見つかっちゃった~!プリン君、せっかくため込んでいたのに残念!!
それにしてもたくさんのキラキラボール…

ウチも購入してみました☆
慣れないせいか、おそるおそる遊んでいます(^_^;)

 

まぁ、プリンちゃんたら、
ずいぶん上手にたくさん集めてましたね。
ちゃんと隠すところが決まってて
大好きだから、独り占めしてたのかしら。
賢いんだなぁ。
我が家もちょうど昨日、
久しぶりにキラキラボールを買って来たら、
以外にもモナよりペルの方が夢中になって遊んでました。
家はどこに隠れてるかな?
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2013.03/01 02:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キラキラボールずいぶんたくさんしまっていたんですね。
どうしてここに入れていたのかな。
びっくりですね。
よっぽど大切なものなのね。
大好きなんでしょうね。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2013.03/01 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わー、スゴイ!埋蔵キラキラボールだ(笑)。

プリンくんのコレクションなのかな?
発見されちゃったのは残念だけど、
遊んでもらえたなら結果オーライだよね。

に。お兄ちゃん、みんなから責められてる(笑)。
いっぱい一緒に遊んで挽回しないと!
  • posted by Baco 
  • URL 
  • 2013.03/01 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キラキラボールをホクホク顔で隠している
プリン君を想像しちゃいました。
う〜ん、かわいい♪
次の日からまたせっせと貯金(?)だね。
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2013.03/01 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

37個のキラキラボール!!(@@)ノ
すっごいですね~
プリン君全部独り占めして隠してたなんて・・(笑)
毎日一個ずつ隠しても1ヶ月以上かかる。。。
明日からまたせっせと隠すんだろうなぁ・・(^^;
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.03/01 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キラキラ目のふー君(珍しい?!)可愛い!

そして大量発掘、おめでとうございます〜(笑)
我が家も大量のネズミおもちゃを発掘した事がありましたが…
37個には遠く及びません;
プリン君はちょっとガッカリ…だったんですね(^^;
ボクの宝物がとられるーと思っちゃったんでしょうか。
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2013.03/02 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ~!!ベットの下にキラキラ光ってる
キラキラボール!!(爆)

プリン君!いい仕事するわ~~~~(*^^*)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2013.03/02 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/05 19:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントの御礼 

v-298に。おにいちゃん
v-298猫柳るみ子さん
v-298ゆずマムさん
v-298conaさん
v-298まつぼっくりさん
v-298Bacoさん
v-298ねこぺんさん
v-298ひかりさん
v-298JINさん
v-298たかちんさん
v-298まちゃこさん


キラキラボールへのコメントありがとうございました。
に。お兄ちゃんのプレゼントのボール ほぼ全部 
プリンの隠し場所にあったわけですが・・・
ほんと 気付かなかったぁ
プレゼントしてくれた人がいる時に見つかるのも・・・

今度買ってきてあげるね
お兄ちゃんの言葉に 悪いなあぁって 思ったのかもしれません!

冷蔵庫の下は プリンが必死で覗いているので 出すのですが・・・
まさか あの狭い隙間に押し込んでいるとは
ビックリでした。

兄達には全然興味の無いボール 独り占めで 追いかけて
また 隠しています。

あっと言う間に 彼岸が近付き またまた 忙しい・・・

お客様続きで 昨日も今日も空港への送迎に励んでおりま~す

コメントのお礼が遅くなって おまけに個々のお礼とはなりませんで
申し訳ありませんでしたv-390
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.03/05 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR