ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

午前5時の更新!

うわぁ~ん うぇ~ん ぐぇ~ん

    うわぁ~ん うぇ~ん ぐぇ~ん

         うわぁ~ん うぇ~ん ぐぇ~ん

スリムなモウモウのちょっと甲高い鳴き声
午前4時前です
ウロウロウロウロ 

徘徊中

ウロウロうろ 
用を足すでもなく 徘徊中


ゴロンゴロン 
お気に入りの和室に行って オチリトントンするまで
鳴いて ゴロゴロ スリスリが続きます・・・

ニャンニャーーーン

ニャンニャーーーン ニャンニャーーーン

ここは集合住宅 お隣とは 壁一枚・・・
いくら ペット可でも 午前4時の 「ニャーニャー」


お兄ちゃんうるさいです・・・ 
弟もたまらず 起きました


静かにしないと・・・ 
タルトも心配そう



相手をしなさい 
少し落ち着いたのは1時間以上たってから・・・



僕ここで寝ます・・・ 



兄弟全員去勢をしましたが・・・
4兄弟の中で唯一スプレーをした事のあるモウモウ
去勢後もたまに こんな時期があります。

このバタバタ騒動の間 ぐっすり眠っている 大物の長ニャン風太
体調が 悪い訳では・・・ないよねぇ
起きても心配 寝てても心配


午後出勤の日で良かった~~で~す~


前記事でもうすぐ春なんて書きましたが
昨日今日とすごい雪の所もあるようで
気をつけてお過ごし下さい。 




Comment

ホットシーズン 

明け方から大変でしたね~
お疲れ様です!
外ネコさん達のホットシーズン始っていますものね~
女子ネコの呼び声が聞こえて反応してしまったのかもしれませんね…

大物長ニャン君、さすがの熟睡ですか…
寝てても起きても心配って、よ~くわかります!!
みんな元気でいてくれるのが1番ですね

モーーモーーー!!! 

触発されたんでしょうねぇ~。

ウチは スプレーはしませんが
この時期 のろが みろを襲って
隣人☆母から 変態兄弟と呼ばれています。

外のネコが鳴いていることにしてしまいましょうっ!
この時期は どこででも鳴いています♪
  • posted by 太田まろ 
  • URL 
  • 2013.02/22 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/22 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

朝早くからお疲れ様でした★
もうすぐ春ですもんねぇ(*^^*)
モウモウ君、ちょっとソワソワっと
しちゃったかな?(*^艸^*)
お腹を出してゴロンとする姿、
とっても可愛いなぁ(*´∀`*)
風太君は、毎年のコトってすっかり
慣れっこになってるのかな?
ふ~ままさん、午後勤でホント良かった(´▽`)ホッ
少しは眠れましたか?
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.02/23 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウ君・・発情してるってことなんですね!?
去勢手術してても発情する仔はいるって聞いた事はあるけど
さすがに早朝は辛いですね(^^;

>起きても心配 寝てても心配
↑そのお気持ちとてもよく分かります。。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.02/23 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ゆずマムさ~ん
太田まろさ~ん
まちゃこさ~ん
ひかりさ~ん


やさしいコメントありがとうございました。
昨日くらいから ゆっくり寝てくれるようになりました。
満月のせいかなって思いましたが・・・
関係無いみたいですね。

イチゴも初発情期を迎えて 
女の子のいない私は ただただ驚きでした!

バタバタしていまして個々のお返事が書けません。
ごめんなさい。
来週になれば もう少し余裕のある生活が
できるかも?です。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.02/26 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR