ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

まったり 過ごしています。

 

風太と一緒にテレビを見たり


 

新しいカーペットの上でゴロゴロしたり・・・
PC不良と体調不良を言い訳に 家事も更新もサボっています


イチゴちゃん ちょっとステイ


 



やっぱり 情けない お兄ちゃん達

 
風太以外は全員 交替で遊び相手をしてもらいました。

イチゴもそれなりに気を使っていたのか トイレを我慢
帰ってから即行で駆け込んでいました。
少しはストレス解消になったかなぁ



ゆっくり休んだお兄ちゃん達は・・・

 
ちゃんと 子守をしたつもりなんでしょうか


仕事が始まって 
なぜか 調子がでないまま時間が過ぎていきます。
コメントへのお返事が できてません。ゴメンナサーイ


Comment

 

さすがのプリン君もイチゴちゃんにはお手上げなの!?(笑)
ふ~まま家、初めてのおんにゃのこだもんね。
みんな手こずってるのかな(^^;

ふ~ままさんがのんびりだとみんなも嬉しそう♪
いっぱい甘えられるモンね。
風太くん・・いいお正月で良かったね(^^)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.01/14 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

のんびり過ごすのも良いのではないですか(*^^*)
ふ~ままさん、いつも一生懸命だから★
風太君もたくさん甘えられたみたいですね(*^艸^*)

イチゴちゃん、ステイしたんですか~♪
相変わらずお兄ちゃんたちは、お転婆姫に
タジタジっぽいですね(*≧m≦*)ププッ
イチゴちゃんも元気にしてくれているようで
安心しました(*´∀`*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2013.01/14 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イチゴちゃん大きくなりましたね~!(^_^)
相変わらずのお転婆ぶり・・・。
ウチもそうです。。。
女の仔はこーですもんね~(-_-;)
男の仔なんて目じゃないっ(笑
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2013.01/14 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいい仔たちとのんびりしていれば、
そのうち調子も戻ってきますよ。
ゆっくりしてくださいね。

プリン君のしっぽがすごい事になってる〜!!
長毛の迫力ですね。
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2013.01/14 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひかりさんへ

コメントありがとうございます。
いつも自分がお兄ちゃん達を追いかけてるんだから
たまには 良いかな!
プリンが一番長く お相手を務めます。
最後には ネットの前で 出してくれって 泣き叫んでいます。
イチゴに躾が できませ~んv-393
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.01/16 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちゃこさんへ

コメントありがとうございます。
のんびり ゴロゴロしてたら すぐ時間が過ぎてしまいます。
甘えん坊になった兄弟が 私の側の場所取りで喧嘩してますけど
猫さんにモテテもなぁ・・・

イチゴは最強です。
気に入らなかったら 私をパンチしますよ!
こんな仔初めて のんびり屋のお兄ちゃん達には 脅威です。
帰った後 全員(私も)が爆睡してるのは 可笑しいでしょう
相手をしてない風太まで 寝てます! 
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.01/16 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫柳るみ子さんへ
コメントありがとうございます。

大きくなったでしょう!今度ステイしたら体重計ってみます。
どこの仔も女子が強いんですね。
お兄ちゃん達は防戦一方で 逃げる逃げる
必死で逃げて 最後は白旗状態です・・・

いつもは仲の悪い兄弟たちが
この時ばかりは 喧嘩もしないで 助け合っています。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.01/16 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ねこぺんさんへ

最後の検査も終わって 心配した事もなく
復帰できました。
少し頑張りすぎたかなぁ
これからは 歳を考えて!?頑張ります。

プリンのしっぽ すごいでしょう!
怒ったり 機嫌が良い時は フワ~って
可愛いですよ!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2013.01/16 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR