ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

兄弟そろって年末のご挨拶です!

 
 クリスマス以来 サンタ(保護主)さんのプレゼントのトンネルを死守・・・



 
次男坊 しっかりしています。



 
でぇ・・・その略奪(風太のトンネル)は? 喧嘩納めかな?




 
プリン 足を下ろして ご挨拶してくださいね。




プリン 遊べー 
ふ~まま イカイヨウでした

腰・背中の痛みの原因は 大きな胃潰瘍3個
年末の 楽しい時期(忘年会)に 禁酒 ガーーーン
私って デリケートな人間だったんで~す。
そんな訳で
静かな年末年始になりそうです。

コメントありがとうございます。
今から 皆様の所に ご挨拶にうかがいます。

一年間 優しくお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
お元気で 新年が迎えられますように お祈りいたします。
来年も よろしくお願いいたします。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/31 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まぁ、胃潰瘍だったのですか~~
お大事にして下さいね~
私も過去に経験あります
痛いですよね~~
帯状疱疹より、胃潰瘍の方が痛いと思います

早く良くなってください、祈っています。

来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • posted by まりもねら 
  • URL 
  • 2012.12/31 13:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりですよー!
大晦日ですねえ~

って、ふ~ままさん胃潰瘍ですか?!
あれは痛い・・
私も経験あるのでわかりますよ・・
ふ~ままさんの分も私がしっかり年末年始飲みますからご心配なく・・!

ともあれ、どうぞご自愛くださいませ・・(^^)

兄弟たち、来年も仲良く楽しくね~♪
プリン君はさ・・
プリン君は4枚目と5枚目が違う仔に見えて仕方ないよ!
はぁ、毎度ながらかわいい仔たち~。
来年も癒されにきます。
(とくにモウモウ君・・いや兄弟みんなね)
  • posted by うめじゃこ 
  • URL 
  • 2012.12/31 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/31 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

胃潰瘍だったんですか!?
大変でしたね~!?(・_・;)
お大事になさってくださいね~。

風太くんたちは、みんな元気いっぱいですね?
来年も楽しみにしています。

訪問コメありがとうございました★
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2012.12/31 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(((゚Д゚)))アワワ
ふ~ままさん、胃潰瘍だったんですか!?
しかも3つも!?
ふ~ままさんは我慢強いなぁ。
早く良くなるように、祈っております!!
お大事にして、お過ごしくださいね★

みんニャ、ご挨拶が上手ですね(*^^*)
今年も1年間、仲良くして頂き、
有難うございました(*´∀`*)
可愛い4兄弟の姿やコントのような
兄弟ゲンカに、いつも癒しを
頂きました♪
来年もどうぞ、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _))
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.12/31 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ああっ、胃潰瘍でしたか!?でも腰と背中の痛みと共に原因がはっきりしてよかったですね。年末の禁酒は辛いけれど、私がふ~ままの分まで飲ませていただきますので心配しないでください!

今年もお世話になりました。うちのうどんさんと他猫には思えない風太くんはじめ4兄弟のドタバタを楽しんで見守らせて頂きました。

酒抜きはありますが(まだ言ってる)、よい年をお迎えくださいね~!
  • posted by 黒目がちな巻き毛 
  • URL 
  • 2012.12/31 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年もあと数分で終わり・・・。
いつもブログ見てくれてありがとうございます。
年明けしばらくしたら、更新再開しようと思います。

胃潰瘍だったんですね!! しかも3つ!?
じ・・実は私も胃と背中の痛みが続いていて病院いっていました(汗)
たぶん胃潰瘍でしょうねって事で、薬飲んでます〜。
幸い薬が効いてきていて、あまり酷くならずに済んでいるみたいですが・・・。

お互い、体調には気をつけましょうね!!!

  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2012.12/31 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございま~す(^^)
本年もよろしくお願いします。

・・・・と陽気にご挨拶に伺ったら
なんと!ふ~ままさん胃潰瘍だったんですか?
胃潰瘍で腰や背中が痛くなるなんて知りませんでした。
せっかくの楽しいお正月ですが
絶対に禁酒を守って静かにお過ごし下さいね。
お大事にしてくださいませ。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2013.01/03 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR