ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

猫に人気の無いテレビ!

元気になりました
ご心配いただきありがとうございました。
今日から職場復帰しました。
まだまだ 流行中のノロウイルス
みなさまも 気をつけてお過ごしください。


寝込んでいる間のお供は 風太達と そしてテレビ

買い換えた液晶テレビ この仔達は不満な様子
テレビに近付きません
それで・・・良いのですが・・・


前のテレビの上は 広くて乗りやすい

最後の夜
アナログテレビ 


兄弟で乗っても
アナログテレビ3 
ダイジョウブ



ビデオデッキを載せても
アナログテレビ2 

だいじょうぶ

ビデオデッキも一緒に壊れました

風太達が乗るので 壊れたような気もします。

   DSC_0103.jpg
   これも テレビの上


  でも 私には 嬉しいテレビなんですよ
    だって チャンネルが使えるんですから 
        (前のは これも壊れてましたぁ




Comment

 

ふ~ままさん、元気になってよかったですぅ^^
ノロウィルスは辛そうですよね(涙
食欲も戻ってよかった~!

そうそう、TVの上は暖かくて居心地いいんですよね!
猫ちゃんたちはちょっと寂しいかな?!
うちもそうでした。
のんこはよくTVの上で寝てたっけな~^^
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2012.12/18 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/18 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

御無沙汰しております~

ノロウイルスだったんですね!
元気になられて良かったですねっ(>_<)

前のテレビは大人気だったんですね~。
みんなの毛がいっぱい入って、壊れちゃったのかしら??(^_^;)

叶姉妹が映ってるのが、なんかシュールな
雰囲気を醸していて、ちょっと笑ってしまいました♪

  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2012.12/18 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ノンママさんへ
コメントありがとうございます。

めっちゃ辛かったですぅ
でも もうダイジョウブ かな!?

テレビの上から みんなを見てるのが 大好きだった風太
今はレンジ台の上に乗って
冷蔵庫の上を狙っています(危ない危ない)
暖かい所って 解るんですね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.12/19 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫柳るみ子さんへ
コメントありがとうございます。

元気になりました!

テレビ壊れちゃったんですよ
暖かかったので 誰かが必ず乗っていたのですが・・・
そう言えば
叶姉妹 最近見ないですよね。
テレビ 飽きちゃったかな!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.12/19 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~ままさん、復活されたようで良かったです!!(*^^*)
ホント、ノロウィルスは大変みたいですね~。
私もかからないように気を付けなくちゃ・・・。

テレビ、液晶は薄いですからね~。
ウチのニャゴら~はテレビの上に乗りませんでしたが、
結構、テレビの上が好きな猫さんって多いですよね♪
液晶テレビの上にも乗っちゃう猫さんもいますが、
のんびり寛げるかって言うと、そうでもないみたいだし。
猫さんたちからは不人気でしょうねぇww
「余計なモノを開発するニャ~!!」とか思ってそう(*≧m≦*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.12/21 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR