ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

現行犯です!

病院から帰ると すぐに弟が近付いて
証拠写真--1 
押さえ込みに入りました・・・



証拠写真1-3 
馬乗りされても 優しい兄は じっとしたまま




証拠写真1-2 
愛情の 押し売りが始まります



毎日 この状態 
在宅時は 隔離しています。
 寒い冬が始まる前に タルトの毛が生えてきますように!




 ふ~ままお出かけしてきました 
 
猫の紅葉狩り 




帰り道で
紅葉 
もみじの中 お遍路さんが 通ります


紅葉狩りに・・・行った訳ではありません
恒例の
ガンバッタゼ―イ! 
ボランティア(登山道整備)に行ってきました。
大荒れの天気 嵐で~す 雹まで降ってきました「ヒョー
踏ん張っていないと飛ばされそうでした!
こんな日の方が人が来ないので 
作業『チェーンソーや草刈機』はやり易いのでしょうが・・・
山はもう冬ですね。 


お家で猫さんと炬燵でゆっくりが 最高で~す

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/12 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぁ・・・何か舐められハゲが出来る経緯、
垣間見えたような気がします(*≧m≦*)
プリンちゃ~ん!!どんなにタル兄ちゃんが好きでも、
馬のりで強引ぐ毛づくろいはダメよ~(>▽<;; アセアセ
微笑ましいけど、あのハゲを見ると、
複雑な気分になりますね~。

登山道整備、お疲れ様でした!!
ふ~ままさん達のような、ボランティアの方が
悪天候の中、こうして頑張ってくださるからこそ、
山行楽が安心して楽しめるのだと思います(*^^*)
有難うございます!!(*´∀`*)
雹が降って、ヒョーッ!! 不覚にも吹きました~!!(*≧m≦*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.11/13 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ボランティアお疲れさまでした(^O^)
悪天候でもするんですね!

タルトくんへのプリンくんの愛情は
激しいですね・・・
もう少しソフトとに舐め上げることは
難しいのでしょうか?
じっと我慢してるタルトくんはいいお兄ちゃんですね(^O^)
プリンくんは幸せ者ですね。

早く毛が生えてきますように・・・(^O^)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2012.11/14 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちゃこさんへ
コメントありがとうございます。
毎日 バトルの後は押さえ込み・・・
優しいタルトは抵抗せず やられ放題
困ったものです。

寒いし濡れるしで ほんのちょっと 作業しただけでした。
動いてないと寒いので 熊手 振り回してましたv-397
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.11/14 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たかちんさんへ
コメントありがとうございます。
あはは 8割がた中止を期待して 行ったものですから
作業開始にも気合が入らず 雹が降ったら大騒ぎして 
「もうやめよう もう帰ろう」いい年をして 駄々をこねてやったぜ!
ご褒美の飴湯とぜんざいで 復活しました。

タルトは本当に優しい兄なんです。
風太兄に 爪の垢でも飲ませたいです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.11/14 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR