ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

イチゴちゃん シャンプーに来ました!

 
洗ってる間は 大人しかったのですが 拭こうとすると怒ります
キッチンペーパーと 弱めのドライヤーで大急ぎで乾かしました!



 
お兄ちゃん達・・・初対面で・・・ビックリ




 
ヤンキーぶりを発揮して 大暴れで遊んでいます!

キャットタワーに上がったり下りたり
ボウルで遊んだり トンネルをくぐったり
楽しそうに ひとりで遊んでいました。



 
お兄ちゃん達 タジタジ・・・想像通りでした


まだ ネット越し ケージ越の 対面にしておきました。

2時間ほど 自由に遊んでもらってから 帰っていただきました

全然近寄らなかったプリンが
帰るためイチゴをケージに入れると 前に来て大きく『フーワーッッ 
3度威嚇して 逃げていきました
思ったよりずっと 弱虫のようです。
その弱虫にやっつけられる兄達は??? 
   どれだけ意気地無しなんでしょう


イチゴのお部屋 
シャンプーの間に 寒さ対策のリフォーム
去年の冬はプリンがここで過ごしました

イチゴ & クラゲちゃん 
今は唯一の遊び友達です。


たぶん生まれて初めてのシャンプー
保護主さんが 時々拭いてあげてるそうですが
美人度アップしました
風邪をひかないように 昼間の暖かい時間を選びましたが・・・
少し心配です。


    ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

ふ~まま 肩こりから歯痛になり ちょっと情けない体調です。
コメントのお返事が遅れ気味です。ごめんなさい
元気だけが取り柄なのに 
今夜は 早めに眠って 復活しま~す

Comment

 

イチゴちゃん、シャンプーしたんですね♪
ベッピンさんが、さらにベッピンさんですね(*^^*)
フワサラでイイ匂いなんだろうな~♪
(⌒▽⌒)アハハ!イチゴちゃんの来訪と勢いに
ブラザーズはおっかなびっくりでしたか~ww
ヤンキーとか言われてるし(*≧m≦*)
でも、ヤンキーの子って、可愛い子が
多かったりするんですよね~(*^m^*)
プリンちゃんの威嚇逃げに大笑い。゚(ノ∀`゚)゚。
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.10/29 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりですー!ってなんか色々変わってるー!
イチゴちゃんて誰ー?!
てなわけでずいぶん遡ってきましたw

白百合イチゴちゃんなのね。
どうりでヤンキーちっくな台詞・・w

でもきっと人にたくさんやさしさをもらって
かわいいすてきな女の仔になるんでしょうね!

あ、遅ればせながら!
プリン君、お誕生日おめでとう!!
保護されたときの記事も読んだよ。
ほんとに良かったね~。これからも兄弟仲良くね!

  • posted by うめじゃこ 
  • URL 
  • 2012.10/30 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふふっ・・やっぱり女子は強いですね(^^;
プリン君のへっぴり腰加減に大笑いしました!
イチゴちゃん将来が楽しみですね~
あっと言う間にふ~ままさんご一家の頂点に立ってしまいましたね。
お兄ちゃんたち・・頑張れ~(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.10/30 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちゃこさんへ
コメントありがとうございます。
ひいき目に見ても やっぱりヤンキー嬢です。
今までのどの仔よりも ヤンチャです!
プリンの「シャーー」今までに 一度聴いたことがある?
すぐに 逃げていって出てこなかったのには 笑えました!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.11/02 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うめじゃこさんへ
コメントありがとうございます。
「イチゴでございま~す!」
スッゲーヤンキーなんですぅ
そのうちに 
バイクを手に入れて乗っけてあげようと思っています。

プリン 保護してから もうすぐ一年
元気で大きくなって とっても嬉しいで~す。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.11/02 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひかりさんへ
コメントありがとうございます。
ももちゃんを目指せっで 育ててるのに
いっこうに 淑女には変身しません(涙)
保護主さんと ラブラブの日々・・・
兄達は「僕達は無理です!」
必死で訴えていました。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.11/02 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR