ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

プリン誕生日祝の御礼!

       Bacoさ~ん
       サクラさ~ん
         まちゃこさ~ん
           猫柳るみ子さ~ん
         たかちんさ~ん
       ノンママさ~ん
     ひかりさ~ん
   太田まろさ~ん


優しいコメントをありがとうございました

そして 沢山の『ポチッ』  『パチパチ を下さった皆様 
 本当に ありがとうございました。

プリンを保護した畑は 少し山の中にあります。
今からの季節は気温も低くなり あの時期がこの仔が助かる
ギリギリの命の境界線だったのだと 今更ながらに痛感します。
最近は抱っこも大好き 私の足元で眠っているのはいつもプリン
(兄達は追い出されているんだと 思うのですが・・・)
1歳になっても 変わらず 兄達を追い掛け回しています
そして お気に入りのキラキラボウルで遊んでいます。

に。お兄ちゃん達がプレゼントを持って遊びに来てくれました。





ちゃ~んと お礼が言えます

 



でも・・・お姉ちゃん抱っこしてもらう方が 良いみたい

 


弟達が楽しく遊んでもらってるのに 
      風太はキャットボウルから拗ねたように出てきません

・・・・・ところが・・・・・
 

キラキラボウルのおまけに付いていた『ネズミさん』
お姉ちゃんが見ていると モウモウが咥えて風太の前にポロリ
優しい に。お兄ちゃん達は
「遊びに参加しない風太兄を気遣って オモチャを持って行ったのかなぁ

ほんとうに ほろっとしますねぇ・・・良い仔達なのよ

プリン3
いっぱい遊んでもらって 
兄弟みんな 幸せな夜でした。


こんな日がいつまでも 続くことを 願って 頑張りま~す

みなさ~ん ありがとうございました。

Comment

 

ほんとうにかわいくていい仔たちに育っているね〜^^
ふ〜ままさんやに。おにいちゃんやお姉ちゃんや周りの皆さんの愛情がたっぷりなんでしょうね〜(^▽^)/

  • posted by サクラ 
  • URL 
  • 2012.10/25 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/26 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夜遅くまでお邪魔しました。
いっぱい遊んでもらってありがとうございます(^o^)/

プリンの立ち姿、後ろ半分が別の動物みたい…
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2012.10/26 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サクラさんへ
コメントありがとうございます。
みんなの助けが無かったら・・・大変です。
ほんとうにありがたいと思っています。
これからも 愛情たっぷりで育てていきま~す。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.10/29 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

に。ちゃんへ
こちらこそ プレゼントありがとうございました。
これで とうぶん プリンのオモチャは大丈夫!?
他のボウルは残念ながら お気に入りではなかったようですが・・・
シャンプーに来たイチゴが 遊んでいました。

プリンの後ろ半分?
私も・・・変だと思います ポニー?トラ?ライオン?
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.10/29 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR