ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

少しずつ 冬じたくです!

タルトとモウモウ チュウ? 
陽だまりで 仲良く チュ このふたり実はとっても仲良しなんです。



タルトとモウモウ チュウ2 
おじゃまだったようで
    プリンもあっちに行こう



朝晩 寒くなってきました。
風太達も 夜中は全員 
ふ~ままの寝室でバラバラですが 眠っています
ソファーカバー 
少し暖かめの カバー


ホットカーペットも敷いてみました
冬支度1 
 毎日 もぐり込まれて グシャグシャです

はじめるのはプリンですが 弟達みんな 大喜び

これからは踏まないように気をつけなくては・・・



昨日のイチゴ

少し食欲が落ちてましたが 保護主さんが帰ってくると
元気に食べてました!
   イチゴ  2
  リードは大きすぎて動きにくそうなので
  モウモウが使ってた首輪を使う事に・・・


イチゴ  1
さっぱりしたようで 飛んだり跳ねたりしています。
限りが無いので 20分遊んだら ケージに入ってもらってます。



               
まちゃこさ~ん
 たかちんさ~ん
  ノンママさ~ん
ワッショイへのコメントありがとうございました。
豆絞り むりやり被ってもらいました

 風太にいたっては ねずみ小僧のようですね。
  

  でも 一番似合ってたのは この方
  ジャスミン 豆絞り
  ジャスミンちゃん でした

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/10 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ~あ~、カーペットぐちゃぐちゃ…(^_^;)
ウチのきなこももぐり込みます。
踏みそうになってビックリしました~。

モウモウ君とタルト君仲良くっていいなあ~♥
イチゴちゃんも、元気いっぱいですねっ♪

↓ 豆絞りみんな似合ってますね!!
可愛すぎるっっ!!!(*^。^*)
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2012.10/10 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ご無沙汰してました(^^)
いつもお気遣いいただいてありがとうございます。
とても励みになって元気がモリモリ出てきます。

最初の写真って・・ポスターとかテレビCMみたいですね。
でもふたりともオトコノコなんですよね(笑)

プリン君すっかり大きくなりましたね~
イチゴちゃんも個性があって大変よろしいですね(^^)

  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.10/10 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウちゃんとタルトちゃん、仲良しですね。
モウモウちゃんのおだやかな性格っていいですね。
プリンちゃんとタルトちゃんはやんちゃで元気!
男の子らしいですね。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2012.10/12 18:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらあら!ラブラブ~~~♥
でも・・・メンズ&メンズ・・・
まぁ今の時代そんな事は関係ございません(笑)

ジャスミンちゃんバッチリですーーー♪
かわいい~~ん♥
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2012.10/13 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫柳るみ子さんへ
コメントありがとうございます。
躓いたり 蹴飛ばしたり しちゃいますv-395
あぶないですよね!
きなこちゃんも きをつけて!

元男同士なんですけど・・・
仲が悪いよりは 嬉しいです。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.10/14 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひかりさんへ
コメントありがとうございます。
ご無沙汰・・・ぜんぜんokですよ。
ももちゃんの為に頑張ってるひかりさんを
応援しています。

男同士だってバレてますかv-397
どっちかっていうと タルトがオネエ系ですね。

逆光で ちょっと 良い感じでしょ!

プリンもうすぐ一歳です・・・っが 落ち着きの無い仔です。
イチゴちゃんの個性的なところは 男子には無いものですね。
恐るべし 女子の我がまま・・・ですv-404
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.10/14 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まつぼっくりさんへ
コメントありがとうございます。
仲良しでしょう!
プリンが来るまでは こんな感じの時が多かったのですが
すぐに プリンが邪魔をして 二人の仲をひきさきますv-388
長男ネコ以外は 男の仔らしくって 良い性格です。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.10/14 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たかちんさんへ
コメントありがとうございます。

> あらあら!ラブラブ~~~♥
Pan君とオットさんみたいに 男同士の
素敵な関係なんですよv-411

こんな時代で 良かったですぅ

ジャスミンちゃん 今日も田舎のお祭に
ハッピを着て 出かけているようです!ワッショイ
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.10/14 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR