ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

今年も 賑やかにワッショイ!ワッショイ!

風太 ワッショイ 
風君お祭だよ



タルト ワッショイ 
タルト お神輿が来るよ



プリン ワッショイ 
プリンは初めてのお祭です。
赤いハッピ どこかにあるはずなんだけど・・・

勘の良いモウモウは 自分の順番になる前に 姿を消しました
オヤツでつっても 出てこない


IMGP7666.jpg 
大きな神社が近くにあるので
5日の宵宮から 今日の宮入まで
ずーーーっと 『みこし音頭』

この地方では これからしばらく お祭が続きます。




       今日のイチゴ
   今日のイチゴ
  ヤンチャは相変わらずでっ・・・元気で~す

保護主さんが出張中のため お世話に行っています。
キキが おなかを見せて撫でろって 嬉しいけれど 
その格好 女子として如何なものでしょう


そんなこんなで バタバタ続き
ちょっとバテ気味のふ~ままで~す

昼間は暑くって 夜になるとお布団が欲しい季節になりました。
皆様も体調に 気をつけてください。

Comment

 

わ~♪
みんな豆絞りが似合ってるね~(*^▽^*)
あらら、モウモウ君は隠れちゃったんですね。
モウモウ君も似合いそうなのになぁ。残念!!
お祭りがあるんですね!
楽しそうです♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.10/08 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんな手ぬぐいがよく似合う
いい男♥(^-^)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2012.10/09 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

手ぬぐい可愛い~^^
タルくん女の子みたいに可愛い!
ワッショイだね!!

ふ~ままさん、あまり無理しないでね。
イチゴちゃんが元気でよかったです^^
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2012.10/09 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR