ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太からお礼を一言 二言・・・

ひかりさん
   JINさん
     さりぃさん
        ノンママさん
             に。ちゃん
                 猫柳るみ子さん
             たかちんさん
          conaさん
      まちゃこさん
   ねこぺんさん
サクラさん

そして
拍手やポチを下さった みなさま ありがとうございました。

大変な病気を発症してから3年 
今は体調も良く 弟達と同じ物を食べています。
心配だった 舐め剥げを作ることも無く過ごしています。 
皆様の応援と励ましが 風太の大きな力になっています。
本当にありがとうございました。

風太 お礼1 
恥ずかしくて 目が上げられないそうです


  風太お礼2


気に入らないこともあるようです
ケーキの箱 
   ふ~ままが ぜーんぶいただきました





   風太抱っこ
       お礼に 抱っこしました 

     ご機嫌で 許してくれましたぁ


兄弟達もイチゴちゃんも元気です。
お彼岸で ふ~まま 大忙しで~す。




Comment

 

風太君、蝶ネクタイがカッコいいね(^_-)vブイ
今年も元気にお誕生日を迎えられて、
ホントに良かったです(*´∀`*)
精一杯の嬉しそうなお顔、嬉しい気持ち、
ちゃんと伝わってるよ~(*^^*)
抱っこされてる風太君を見て、思わず、
デカい・・・とつぶやいてしまいました(^^ゞ
やっぱ、男の子は大きいなぁ♪
風太君、抱っこしてみた~い!!
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.09/22 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちゃこさんへ
風太は『いろじろ』だから 何を着ても似合うんですv-411
大変な時に 優しいコメントありがとうございました!
風太 抱っこしてみたいですか?
腰が痛くなりますよv-399
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.09/22 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわあ~!大きな蝶ネクタイ!すっごくお似合いですね、風太くん!!かわいい~(*^_^*)

抱っこされてる風太くん、何かムスッとした顔してますね(^_^;)
しかし・・・デカい・・・(・・;)
体重、ウチのちびと同じですね~。
ということは、ちびもこんな感じ…?
今度、抱っこ写真撮ってみよっ
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2012.09/22 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どのお写真もとーーーっても
嬉しそうな表情の風太くん♪???
笑えました(^-^)

蝶ネクタイかわいいですね♪
我が家の猫にも一度付けてもらおうかなぁ(^-^)

ふ~ままさん!
あのケーキ一人でお召し上がりですか??!
すごいですねーーー(笑)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2012.09/22 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Feliç Aniversari !(お誕生日おめでとう) 

遅ればせながら風太くん、お誕生日おめでとう~!

2008年生まれ
お外出身
真っ白
長いしっぽ
嬉しくても眉間にシワ
体重6kg台
伸ばすと長い
弟は白黒はちわれ

うちのうどんさんとこれだけ共通点のある風太くん、これからもずーーっと健やかなまま飼い主さんや兄弟と平和に暮らせますように!
  • posted by 黒目がちな巻き毛 
  • URL 
  • 2012.09/23 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫柳るみ子さんへ
コメントありがとうございます。
風太は肩に顔を乗せてオチリをかかえる抱っこが好きです
その時は可愛い顔をします!
記念に私の顔もって・・・
こんな長い風君になってしまいました。
ちびちゃんも 同じくらいだと
ちびちゃんv-361でっかいですねv-411
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.09/23 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たかちんさんへ
コメントありがとうございます。
風太は撫でてあげてる時は目を細めて幸せそうな顔ですが
その時以外は 気難しそうなこんな顔
人なら 絶対にモテナイですね。

ケーキv-397
全部なんて・・・・
たった4分の3食べただけですぅ
また 成長した・・・ですv-399
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.09/23 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

黒目がちな巻き毛 さんへ
お祝いありがとうございます。

ホントだ! うどんさん同じですね。
あっ 国籍が違うんだ
国は違っても 心は1つ 幸せな猫生を送ろうね。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.09/23 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR