fc2ブログ

ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と6年  かぎしっぽの白黒猫モウモウと11年       愛情いっぱいの毎日でした                                     これからは弟猫たちと一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太の お誕生パーティー!

風太誕生日 

え~


 

沢山 プレゼントが届きました。
保護主さ~ん みなさ~ん ありがとうございました。
ふ~ままも とっても嬉しいです

なぜなら・・・


 




えへへ
風太誕生日6 


風太と暮らしはじめて4年
色々な事がありました。
辛い事も悲しい事も 風太と共に乗り越えました。
お祝いメセージを下さった皆様
ご出席くださった皆様
  『想い』は風太に届いています。ありがとうございました。
来年も 元気でお誕生日を祝えるように 頑張ります。




    ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・





  昨日のイチゴちゃん 
 
 
すっごく 気に入らない出来事が あったみたいで~す!


Comment

 

風太くん☆お誕生日おめでと~☆
あっ。。プレゼントはなくて言葉だけしかなくてごめんね。

風太くんはいつもマイペースで今のままでいいんですよ~
病気なんかに負けないで!
ずーーっと応援してるからね~ (≡^∇^≡)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.09/18 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くん、お誕生日おめでとうー!
これからも、兄弟仲良くホドホドに喧嘩して(笑)
元気に楽しく過ごしてね。

4年…ふ〜ままさんにとって、長かったのでしょうか。
それとも、あっという間?

イッちゃん…女子なのに、凄い目つきになってますねえ(^^;
毛並み、ずいぶん綺麗になったように見えます〜。

  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2012.09/18 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くんおめでとう!
元気に誕生日を迎えられて良かったね♪
発症した後も、元気に過ごせている風太くんを
みると、私にとっても励みになります。
うちのウナは一ヶ月後に3歳になります。
このまま体調崩さずに迎えられるといいなぁ…
  • posted by さりぃ 
  • URL 
  • 2012.09/18 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くん、おめでとう~♪
おばちゃんも一緒にお祝いしたかったな・・・。

すっごいケーキだね!
風太くん、風太くんが元気でいてくれることは、
みんなに勇気を与えるんだよ。
風太くんはすごいんだよ。
ふ~ままさんにも「ありがとう」言おうね^^
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2012.09/19 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そういえば…
ふぅの誕生日は海の上でしたね。

ゴメンね、ふぅ君。
そして、おめでとう~

2日前に、とあるところで、生後1週間?くらいの手のひらサイズの子猫を見ました。
その保護主さんも猫を飼ったことがなく、一度通り過ぎたけど、やっぱり放っておけず拾いに行ったそうです。

手に乗せると、指の間に潜り込もうとしたり、手をかんで吸ったりしてたから、人肌の温もりをお母さんと勘違いしてたのかな?

あの子も、ふぅみたいに幸せに生きれますように…
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2012.09/19 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くん、4歳ですか~っ!
お誕生日おめでと~う!!(^o^)
わぁ、スゴ~イ!プレゼントいっぱい!!
愛されてますねぇ~(*^_^*)よかったね、風太くん。
ケーキも美味しそう~(>_<)

イッちゃん…、凄い顔…(-_-;)
湿った目が…こ、怖~い(笑
でも。。。何度でも見たくなっちゃう可愛さ♪
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2012.09/19 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いっぱいのプレゼントよかったですね~~~♪
なるべく仲良くしてください(笑)
そして美味しそうな、ふ~ままさん用のケーキ?!
一緒に食べたいですーーーー(^-^)


イチゴちゃん・・・ガン飛ばしてる?!ヤンキーすぎです!!(笑)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2012.09/19 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/20 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふう君、お誕生日おめでとう!!
これからも家族みんなで(喧嘩しながらも^^;)楽しく暮らしてね。
それがきっと、元気の素♪
西に向かって「おめでとう」パワーを送るからね。

それにしても、いちゃんカワイイ!!
表情豊かな素敵な子ですね。
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2012.09/20 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6
肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症
2021.4.1
心臓病のため虹の橋へ

タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR