ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太 元気で4歳になりました。

台風の日に風太達を見つけて 保護して4年・・・
色々ありましたが 風太は元気です。
大事な日に ふ~ままお出かけでした
ジャスミンママにペットシッターをお願いしました。
 
attachment00.jpg 
こんな可愛い写真送ってもらいました。
安心して お出かけできました。アリガトウ


なので

風太の誕生パーティーは今夜で~す

お時間のある方は ぜひご出席くださーい


コメントありがとうございます。
お返事やパーティーの模様は 明日 アップいたしますぅ




イチゴちゃん
病院では トイレをひっくり返す ウンウンをお外にする
かなりな ヤンキーぶりを発揮したそうです

ほかに問題も無く いたって我がまま健康体との事・・・
安心しました。



Comment

 

は~い!出席しま~す・・気分だけ。。
楽しいパーティになりそうですね。
ふ~ままさん、飲みすぎには注意しましょうね~(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.09/17 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くんお誕生日おめでとうーーー♪

ハッピーな夜を過ごしてくださいね(^-^)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2012.09/17 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くん4歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)/
これからも元気に年を重ねようね〜。

パーティー出席します〜ふう太郎とさくらも〜・・気持ちだけ〜ふわふわとパーティーに参加します〜

楽しそう〜(*^o^*)
  • posted by サクラ 
  • URL 
  • 2012.09/17 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさ~ん
たかちんさ~ん
サクラさ~ん
嬉しいコメントありがとうございました。
美味しいケーキをいただいて 超楽しいパーティーでした。
私が・・・です。

今の所 元気で問題なくすごしています。
今週中に健康診断に連れて行っておこうと思っています。
油断禁物で 看て行きます!

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.09/18 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR