ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

怒りんぼの兄と優しい兄!

大きな音がして 兄弟が走っていきました
 
タルト プリン 風太  



お説教?
 
止まらない お説教・・・



弟達 狭いケージで 小さくなっています
 

   
      しばらくすると 風太も諦めて・・・

逃げ場所

やさしいお兄ちゃんがいて良かったね







昨日のイチゴちゃん



よ。お姉ちゃん の会社に猫さんの欲しい方がいて聞いてもらいました。
・・・・
もう2ニャンも引き取って育ててるそうで 破談でした

のんびり探してると 大きくなってしまいますね。大変だ・・・



ふ~まま 先週海に泳ぎに行きました!
遊びすぎて 異国風のお顔に
とっても元気そうに見えたのか お仕事いっぱい頼まれて
お休みがありません!
コメントのお返事 少し遅れます。ゴメンナサーイ

Comment

 

(⌒▽⌒)アハハ!
お兄ちゃんの前で、スイーツコンビ、
文字通り小さくなってる~!!ww
厳しい長男の風太君と、優しい次男のモウモウ君、
最高のお兄ちゃんコンビですね(*^^*)
賑やかで楽しくって、ふ~ままさんちの4兄弟は
見ててホントに飽きないです(*^艸^*)

イチゴちゃん、残念でしたね~。
んでも、きっと良いご縁がありますよ(*^^*)
可愛くって、甘えっ子さんみたいだし(*^m^*)

おぉ!?ふ~ままさん、異国のヒトに変身!?
そりゃ、気になっちゃうなぁ(*^艸^*)
海に行ったの、もう何年前だろう~...( = =) トオイメ
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.09/07 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くん厳し〜口うるさい〜(>_<)
でも、かわいい〜お兄ちゃん。
最近、みんなとそばにいるような気がしますが・・
4にゃんず、個性的で楽しそう〜

イチゴちゃん、いい家族さんが見つかるといいですね〜(*^▽^*)

ふ〜ままさん、どこの国の人になったの〜(^o^)
  • posted by サクラ 
  • URL 
  • 2012.09/09 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

がんばりましょうっ! 

いつかは どこかで 何かがつながるっ!
そう信じて 探しましょう♪

よ。お姉ちゃんの筋肉には ホントに惚れ惚れしましたーー。
  • posted by 太田まろ 
  • URL 
  • 2012.09/10 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~まま家では風太くんが一番偉いんですから
弟君たち・・ちゃ~んということ聞いて下さいね(^^)
ふふふっ 相変わらず毎日賑やかそうですね(笑)

ふ~ままさん、異国風のお顔立ちに整形?いえ変貌したんですね。
是非お会いしたいです。
あっ!プリン君のニッカポッカ姿、楽しみにしてますね。
早く見たいなぁ~♪
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.09/10 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちゃこさんへ
コメントありがとうございます。

風太が怒ると 怖いです。
家中 シーーン
たまに プリンが追いかけてしまうと
モウモウとタルトが心配そうに 見ています。
みんな仲良くなんて 夢です。

日焼け止め塗ってたんですが
泳ぎすぎて 取れちゃいました。
南方系の漁師町のおばちゃんになっちゃいました。

2年ぶりの海 楽しかったですよ。
早速 ラッシュガードなるものを買っちゃいました。
泳ぎ足りなーいv-288
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.09/10 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サクラさんへ
コメントありがとうございます。

気に入らなければ いつまででも怒っています。
私にも 怒ります。
他の兄弟からは 考えられない性格!
でも 隔離する時間も減って どうにか共存してくれています。

イチゴちゃん 真菌が治る頃には大きくなってしまいそうで・・・
やっぱり 小さい時から育ててる方が 情がわきますよね。

私 ポリネシア系ですぅ エヘへ・・・
シミなんて気にしちゃいられなーーーい。
サクラさんも 来年はあの島に泳ぎに行きましょうね。
お供したいです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.09/10 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太田まろ さんへ


コメントありがとうございます。
本当に 猫さんの譲渡って難しいですよね。
一緒にいる間に 離れがたくなるし・・・

よ。お姉ちゃん すごいですよ
女の私が 触ってみたい♡
毎日トレーニング・・・尊敬v-398
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.09/10 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひかりさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです 一番エライ 一番怖い
毎日 お兄ちゃんに怒られて 追いかけられて
時には 私の腹の上 踏んで行きます。
私は お手伝いさん以下の存在!?

整形 おほほ そんなお金は無いので
せめて 色など変えてみました。
前と後ろが わからん???かも・・・

プリンのニッカボッカ可愛いですよ。
足場の上に乗せたら さまになりそうです。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.09/10 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR