ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

お兄ちゃん達も スッキリ!

風太毛玉1 





風太 毛玉 

次はモウモウです  捕まえるのに一苦労    逃げるの早い


モウモウ毛玉 
別に 薄いって 言ってる訳じゃないよ・・・
   体だって小さいんだし・・・
      いっぱい毛があるから えらいんじゃないし・・・
         困ったなあ・・・


モウモウ毛玉1 


大丈夫だよモウ君 ハゲの猫さんって見たこと無いから・・・



そんなことより
モウモウ怪我 
また プリンにやられちゃったようです

タルトにも同じように挑んでいってますが・・・タルトに傷はありません。
モウモウは体力差で負けちゃう
運動能力はモウモウの方が上だと思うんだけど
性格が おっとり気味・・・負けちゃうよね。
がんばれモウモウ


プリンって怪我した事 無い 兄達が優しいんだって
       
・・・・・ワカッテナイヨネ・・・・・


Comment

 

モウモウ君・・・(^^;
取れた毛が少ないからって、
心配しなくても大丈夫だよ~!!
禿げる心配もしなくてイイからね★
モウモウ君はアンダーコートが
少ないのかな?
ウチもムーの方はブラシ掛けると
もっさり抜けるんですが(しかも年中;)
シオンは換毛期でもムーに比べると
格段に少ないんですよね(^^;

モウモウ君の傷、心配ですね(´・ω・`)
プリン君、まだまだ力の加減を
勉強中なんですねぇ。
モウモウ君、優しいからなぁ(^^;
言わなきゃ、教えなきゃ、と思いつつ、
ガツンとはできないんでしょうねぇ。
早く良くなりますように(*・人・*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.08/27 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありゃあ~。モウモウ君はげちゃってる…(・_・;)
プリン君可愛い顔してスゴイですねぇ~。
モウモウ君がんばれ~!(>Д<)

それにしても、風太くんの真っ白い毛玉ボール…。
可愛いですなあ~(*^。^*)
  • posted by 猫柳るみ子 
  • URL 
  • 2012.08/27 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちゃこさんへ コメントありがとうございます。

そうですよね 禿げたりしないですよね!?
短い毛 やせっぽち 
弟たちより 小さくなっちゃって
ちょっとかわいそうです。
おまけに めっちゃ甘えんぼうなんですよ。

プリンは風太兄も追いかけます。
怖いもの知らず 疲れ知らず 
タルトに押さえこまれてても 不屈の精神で反撃
兄たち やってられませ~ん!

白猫さんのほうが 毛が多いんでしょうか!?
風太はいくらとっても キリがありません。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.08/28 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫柳るみ子さんへ コメントありがとうございます。


今まで育ててきた兄弟達の成長の中で
プリンは 一番最強です。
みんな けっこうイタズラして 大きくなってきましたが
こんな ジャイアンはいませんでした。
お誕生が過ぎる頃には おとなしくなって
良いお兄ちゃんになりましたが・・・
プリンはいつまでも 末っ子だと思うので
・・・末恐ろしい・・・

風太だけはベランダでのブラッシングなんですよ!
ハンパじゃない ぬけようなんです(涙)
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.08/28 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR