ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

毎晩 テレビの前から離れられない!

オリンピック 遅くまで起きて応援してます

昨夜からは3夜連続 「岩合光昭の世界のネコ歩き」 楽しい!
幸せそうな猫さんをみると ほっこりします

で・・・とっても眠い

でも頑張って

   プリンのシャンプーをしました
 プリン シャンプー 


プー君 しっぽが細い
プリンシャンプー3 



 プリン シャンプー4
 おとなしく シャンプーさせてくれます


お風呂場のドアを兄たちがガリガリ ガリガリ
プリン シャンプー2 


きっと シャンプーしたいわけではないと思いますよ


風太 身づくろい ぼくは自分できれいにできます
                           アセアセ・・・


タルト身づくろい ぼくも自分できれいにできます


今夜もまた サッカーの応援で 眠れない
ガンバレ 日本で~す 


Comment

 

衛星つけてないから見れないんですよね〜(T-T)
総合でやらないかな〜。

プリンちゃんはぬれると別ねこ〜・・細いですね。
もふもふの毛皮、きれいになりましたね。

兄たちの焦り具合がよくわかります(^_^)

  • posted by サクラ 
  • URL 
  • 2012.08/08 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
プリンちゃん、シャンプー大丈夫なんだ!?
スゴい、良い子ですね~(*^▽^*)
好奇心の方が勝っちゃったのかな?

オリンピック、私も毎日深夜まで観てます(^^ゞ
昨日もサッカー観て3時まで。
明日はなでしこがあるでしょ~。
コレはもう徹夜覚悟で観るつもりです(爆)

岩合さんの番組、月曜に番組表を見て
知ったんですよ。
なのに見忘れました(;´д`)
昨日は、昨日も放送してると思ってなくて、
バレーボールに熱中夢中。
今日こそは観なくては!!と思ってますが、
何だか忘れそう・・・(-_-;)
再放送してくれないかなぁ・・・。
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.08/08 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

3夜リアルタイムで観ました! 

ジムを切り上げてまで。。。

そして イスタンブールに行くっ!!と
海外に興味のない私が 決意しましたっ!(←ヒトサマのコメント欄で決意表明)

お盆休みにシャンプーしようと考え中です。
ドキドキ。
しかし プーさま
もっさが小さくなってるのにドジョウみたいにならなくて
いいですねー。
いい男 キープ!
  • posted by 太田まろ 
  • URL 
  • 2012.08/09 12:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

サクラさんへ
ザンネンでしたね。
そのうち再放送をどこかでやるかも・・・

プリンシャンプー好きみたいです。
あれから お風呂の戸が開いてると中で遊んでいます。
お兄ちゃん達は 大嫌いなんですけど・・・色々ですね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.08/09 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まちゃこさんへ
私も保護主さんに教えてもらわなかったら見逃す所でした。

不思議なのは全部の猫さんのしっぽが長い事
短いのはひとりもいなかった!
謎です?

今夜はナデシコの応援ですね。
今から寝て 3時に目覚ましの予定です!
頑張って・・・起きられるかなぁ

プリンは洗ったら ふわふわで 
抱き心地が とってもよくなりました。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.08/09 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

太田まろさんへ
イスタンブール ぜひ行ってきてください!
私もお供したいv-411

シャンプーする時は長袖長ズボンをお勧めします。
プリンは平気でしたが 他の仔の時は完全防備!
夏の傷は治りにくいですよ。

プリン君 イケメン度アップしていますv-363
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.08/09 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR