ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

最近の 風太は機嫌が 悪い!

風君 ただいまぁ
風太の寝顔-- 
ZZZ・・・



風太の寝顔1 




風太の寝顔 

みんな ごめんね ちょっと忙しいの




私の仕事は 夏休みと同時に忙しくなります。
色々な事も重なって・・・一緒にいる時間が少なくて・・・
風太のご機嫌が悪い

週末は一泊で お出かけの予定
夜中に引っかかれそうで 怖いで~す

大人買い
ご機嫌とりのため 買い占めてきました



コメント ご訪問 ありがとうございます。
 ゆっくり時間が取れる時に お返事いたします。



従姉妹の犬さんも猫さんも ちゃんと ご飯を食べています。
家族が頑張って 面倒をみていてくれます。
沢山のご心配をいただき ありがとうございました。

Comment

 

ふ~ままさん、お仕事忙しいんですね。
毎日、暑い日が続いていますが、
体調の方は大丈夫ですか?
ふ~ままさんは何事にも一生懸命なので、
お仕事も頑張りすぎてないか心配(´・ω・`)
コメレスも訪問も気にしないで、
ゆっくりできる時は、みんニャの事や
ふ~ままさんのリラックスタイムに
使ってくださいね(*´∇`*)ツ
風太君も、大好きなふ~ままさんが
忙しいから、スネん坊なのね(*^艸^*)
でも、風太君たちの事は、いつもいつも
ちゃんと頭の中にあると思うよ(*^^*)
だから、寂しいかもしれないけど、
少しの間、頑張ろうね★
あ、舐めハゲ作っちゃだめだよ~(´;ω;`)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.07/26 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くん・・ガオーーって大トラに変身ですか(^^;
あんまり怒らないでね・・イケメンが台無しですよ(笑)

ふ~ままさん、お忙しそうですね。
毎日とっても暑いのでお体に気をつけてくださいね(^^)ノ
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.07/28 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

まちゃこさん
ひかりさん
お返事遅くなっちゃいました。ゴメンナサイ
風太はやっぱり寂しいみたいで
家にいると ウロウロついて歩いてます。
弟達が遊びだすと 篭ってしまいます。
どの仔も 暑いのでちょっと食欲が落ち気味・・・
私の食欲を分配したい!
でも みんな元気でがんばっています。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.07/30 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR