ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

夕涼み会のメンバーです。

仲良しスイーツ1 

いつでも仲良し スイーツコンビ
     でも・・・なんだか 暑っ苦しい


仲良し スイーツ  
両手足で押さえつけて 毛繕いしてあげてます
プリン君 何分我慢できるでしょうか?



兄達は
夕涼み
  静かな時間を・・・すごしています





コメント ご訪問 ありがとうございます。
少し 忙しくしていました。

幼い頃 一緒に野山を駆け回った従姉妹が急逝しました。
成人して お互い新しい家族をえて・・・
会う機会が少なくなって・・・
でも たまに会うと 思い出話がいっぱいあって
もう少し落ち着いた時間がとれるようになったら
一緒に 思い出の 山や畑や田んぼに行ってみたかった。

彼女は2匹のワンちゃんと一匹の猫さんを残していきました。
息を引き取ってからも 
ずっと顔を舐め続け・・・布団の側で眠っていました。

葬儀の終わった今
ご主人と息子さんが可愛がってくれてますが
やっぱり 悲しそうに・・・待っているそうです。


あまり丈夫な体ではなかったので この暑さがかなり堪えたようです。

お訪ねくださった皆様 ゆっくり休養を取って 水分も十分にとって
体に気をつけてお過ごしくださいね。





 

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/23 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうなんですか・・・。
急逝とのこと、ふ~ままさんやご家族の方たちは
どれほどのショックを受けられたことでしょうか。
ご冥福をお祈りします。

残されたワンちゃんネコちゃん・・・
せつないですね。
でもきっと、彼らにしかわからない方法で
従姉妹の方の想いは伝わっていると信じています。

本当に、最近のおかしな気候は身体にこたえます。
ふ~ままさんも、心労でおつらいでしょうが
どうぞご自愛ください。
  • posted by Baco 
  • URL 
  • 2012.07/23 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にぎやかなスイーツコンビと
物静かなお兄ちゃんコンビ。
素敵なコンビネーションですね(^^)

従姉妹さんの急逝。お悔やみ申し上げます。
同じくらいの年代の方が亡くなるのはお辛いですね。
まだまだお若かったでしょうに・・・

最近は気候も不安定で健康な方でも
不調になったりしますから
ふ~ままさんもどうかお気を付け下さいね。
あまり無理をされないようにご自愛ください。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.07/24 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR