ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

へこんでるのに 慰めてくれない(泣)

携帯 
 モウモウお願い 言いつけないで



携帯 2 
 またって 持ち始めて・・・壊したのは・・・4回だけです



携帯 3 
は~い 今後気をつけます

 

最近 落し物が多い   物忘れがひどい 
出かける時の用意が遅い


動かなくなった携帯を持って ドモへ
きれいなお姉さんが
「スマートフォンはいかがですか?もう少ししたらとっても使いやすい物が・・・」
      
      
心の中で『べつに使い易いやつじゃなくても使えるけどさ・・・』

「携帯の方が良いんです」で・・・おとなしい色の携帯です。

新しい携帯・・・前と同じのにすれば良かったかな 少し苦労してます。

風君の写真はきれいに撮れるよ

Comment

 

え・・!4回も!(^^)
風太くんたちにばれましたね〜。
写真がきれいに撮れるのはいいですよね!
私も携帯ですが、使うのはメールとちょっと電話くらいだものなあ〜スマホは楽しそうだけど・・友達は苦労してます(^_^;

↓プリンちゃんかわいい〜。遊びたいんだよね。
風太くんはお兄ちゃんらしく、毅然としてるんだね。
でも・・長男はちょっと抜けてるとこがかわいいよね(^-^)

大雨はそちらは大丈夫ですか?

  • posted by サクラ 
  • URL 
  • 2012.07/12 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

僕も少し前に壊れて買い換えました。
(ちなみに壊れて買い換えは始めて)

10回くらいしか落としてないのですが、スマートフォンは壊れやすいですね。

ふ~ままさんの落とした回数は100回くらいでしたっけ?
1桁違いますね(^_^;

たった二人の統計学ですが、スマートフォンにすると10倍壊れやすい?

ということは、ふ~ままさんがスマートフォンを持つと同じ年数で10台必要…


希少なレアアースが…
地球資源のために、もうしばらくガラケーでお願いしますm(_ _;)m
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2012.07/12 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんなに説教されてるじゃないですか!(笑)
確かに・・・4回は多いです!(^^)!
そう言いながら私も携帯を持ち始めたころは
2回続けてトイレにポチャンしましたけど・・(-.-)

今回はお気をつけくださいませ(笑)

  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2012.07/12 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

。゚(ノ∀`゚)゚。
子供たちに怒られてる~ww
携帯、壊れちゃったんですね。
私、携帯を変えた回数はふ~ままさんより
多いですよww
壊れたコトはナイですが(*^艸^*)
でも、今使ってるドコモのは
どうも壊れかけてるようで
使えなくなるのも時間の問題かも!?
に。さんの統計結果に大笑いでした(*≧m≦*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.07/13 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

4回は、多いと思う(笑)。

でもほら、洗う人が食器を割るのと同じで
よく使う人が壊しちゃうのは
しょうがないですよね。

私は あんまり使わないので、
寿命が来るまで壊れません!
(もちろんケータイ派です!)
  • posted by Baco 
  • URL 
  • 2012.07/13 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

サクラさんへ 

エヘッv-397
落とすんですよね なぜか!
落としちゃいけないからって 首にかける紐をつけると
置いてる時に スイーツコンビがひっぱって また落とすんですよね(泣)
この仔達 ドv-357モのまわしものなんですよ きっと

昨夜も大雨でした。
もう雨はいいですよね。サクラさんの方は大丈夫でしたか?
あとで おうかがいしますね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.07/15 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

に。ちゃんへ 

貴重なご意見ありがとうございましたv-392
でもね・・・保険に入っててポイントがあるから1250円で
変えてくれたんだ~~もごもご 言い訳です~
スマートフォンにしなくって正解なんだ 良かった 良かった

昔持ってた水に落としても大丈夫なやつ 頑丈だったのに
もう無いんですね。
これからは 気をつけて使いますです はい

あっ プリンにキラキラボウルありがとうございました。
今 熟睡中なので 起きたら出してあげます。楽しみだーーーー

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.07/15 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかちんさんへ 

そうなんです・・・
「そこに座って聞きなさい」って 叱られそうです。
トイレには無いですが 
(PHSの時代に)洗濯した事はありますよぉv-411

しばらくは 気をつけて使いま~す。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.07/15 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

やったーーやっと私を越える人が・・・
と 思ったら 新しい物をですか?
に。さんは 息子のような存在なんですが
息子より 辛口ですv-393
シオンさんとムーさんの 大ファンなんですよv-343
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.07/15 19:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Baco さんへ 

今 コメントのお返事を書きながら思い出しましたが
PHS時代も入れると もっと多いです。
私の携帯は どうも水と縁があるみたいv-393
携帯は 家に置いておくと壊れないんですよね。
今後 なるべく そうしようと思いますv-363
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.07/15 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR