ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

七夕に生まれた仔達



マルコとウーノ
 

 子供たちのお誕生日おめでとう


マルコとウーノ2 

初めてのお誕生日だものね・・・


マルコとウーノのプレゼント 
  モン○○のプレゼント 2セットもらってました



マルコとウーノ3 



そんな事 言わないで 置いておくから遊んでね

マルコとウーノ4 


頑張って育てたのはキキだから キキが食べてもいいよ


外猫さんだった キキ一家の子供たちのお誕生日で~す。
良かったねキキ 子育て 一年間良く頑張ったね。
これからも 仲良く元気で過ごすんだよ

マルコは 夜になると 時々 ジャラシで遊んでくれます っが
ウーノは相変わらず 事務所の隅っこに隠れて・・・

保護主さんには甘えて 撫でてもらったり 遊んでもらったり
そうだよね ご飯くれる人が 一番だよね




ご訪問 コメント ありがとうございます。
  忙しい 一週間でしたが 明日は少し ゆっくりできそうです
  お返事や 皆様の所に お訪ねしたいなぁ って思ってま~す

Comment

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 

マルコちゃんとウーノ君ってまだ1歳だったんですね!
もう何年も保護主さんのところにいるような感じに思ってました(^^)
ウーノくんは相変わらずの恥ずかしがりやなのね。。
ふたりとも可愛く成長しましたね。
キキちゃんにもおめでとう~です!
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.07/08 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マルコちゃん、ウーノ君、
お誕生日おめでとう!!
キキちゃんも、1年間の子育て、
よく頑張りましたね(*^^*)
お誕生日プレゼント、嬉しいね♪
これからも、お母さんのいうコト聞いて、
元気にすくすく育ってね(*´∀`*)
キキちゃんも、元気に子育てを
頑張ってね♪(*^▽^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.07/08 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マルコちゃんウーノ君、お誕生日おめでとう♪
キキママもお疲れさまでした。
まだまだ仔猫だと思っていても、
仔猫の成長は早いですね。
たくさん遊んで、いっぱい食べて
これからも元気で仲良くね。



  • posted by cona 
  • URL 
  • 2012.07/08 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

e-266ひかりさ~ん
   e-266まちゃこさ~ん
      e-266conaさ~ん

マルコもウーノも まだ懐いてくれませんが
なるべく毎日 会いに行って慣れてもらおうと思います。

今月 マルコの避妊手術が無事に終われば
キキの家族も落ち着いて過ごす事ができると思います。
ウーノは風太くらいに大きく育ちそうです。
キキとマルコは今同じくらいだから
ママが一番おちびちゃんになっちゃいそうですv-395
本当の親子が仲良く暮らせる きっと幸せな事ですよね。
しっかり 見守っていきます。
優しい お祝いの言葉 ありがとうございました。
保護主さんにも 伝えておきます。
ありがとうございました。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.07/08 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マルコちゃん、ウーノくん、:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
プレゼントいっぱいもらえてよかったね^^
キキちゃんママも元気でよかった~!
ずっと親子で一緒に暮らせるなんていいですね。
保護主さんに感謝です。

まいこ、、、本当にビビリで困ってるんです(,,-_-)
男の子はどうですか?
ビビりくんはいますか?
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2012.07/08 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

e-266ノンママさ~ん
ありがとうございます。
うちの仔達を見てても お母さんと一緒の時間って少なかったから
キキ達は つらい思いもしたけれど 今は幸せだと思います。

ただ 最近キキが一番子供っぽいv-411

うちの男の仔達 風太は めっちゃビビリですが
音は平気みたいです。
次男猫さんは 一昨日の明け方の雷で 鳴き続け
ずっと抱いて寝ていました。 おかげで寝不足でしたv-395
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.07/08 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR