ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太のお気に入りの棚が壊れました!

風太のお気に入りの場所は いくつかあります


風太のお気に入り場所2
 
台所のカウンターの上



風太のお気に入り場所
 
冷蔵庫の前のゴミボックスの上



風太のお気に入り場所4 
北の部屋のネコ砂の空き箱の中

タンスの上

そして風太の一番のお気に入りは
風太のお気に入り場所3 
トイレの突っ張り棚の上(窓を開けてあると尚お気に入り


ところが今日のお昼
バショジャック2 
弟達に バショジャックされてしまいました



より高く! 
反対の壁の棚の上に 飛び乗った風太兄
ちょうどトイレットペーパーの買い置きが無くなって 空きスペースができてました。



しばらく 睨み合いが続いた後
弟達は しょんぼりと・・・テッテッテッ(油足のタルトの足音)・・・
自分達の部屋へ引き上げた---その時
ガッシャーーン

今度は風太がしょんぼりと・・・台所のゴミBOXの上へ・・・

お気に入りの棚が風太の体重に耐えかねて 壊れてしまいました・・・とさ

明日は風太の為に休日返上で  
お気に入り場所の修理をしなくてはいけません

Comment

 

あらあら!?
それは大変でしたね・・(笑)
可愛い風太くんの為に、
ふ~ままさん頑張って頑丈な棚を作って下さいね。

タルト君とプリン君のツーショット!
そっくりじゃないですか?兄弟みたい(^^)
風太君の真下から撮った写真・・・お宝写真だわ~☆
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.06/26 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

((((;゚Д゚))))
風太君、大変だったね~!!
ふ~ままさんもビックリだったでしょうね(^^;
ケガは無かったようなので、良かったですが、
風太君が一番ビックリ&ショックだったかな~。
今度は、風太君+ブラザーズが乗っても大丈夫な
棚にした方が安心かしら(*^艸^*)
今日の風太君、どれもみーんな可愛いけど、
一番は最後の下からアングルの風太君が
たまらないわ~(*´艸`)+.゚*・゚
ガラステーブル以外でも、座った猫さんを
下から見られるのね(*^m^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.06/26 15:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

修理完了しました! 

ひかりさ~ん
まちゃこさ~ん
下からの風太の恥ずかしい写真 笑っていただけましたか!?
ガラステーブルを買おうかと 本気で考えた時期もありましたが・・・
これでも肉球観察 良いですね。

風太が飛び降りた重さに耐えかねたのだと
勝手に納得して
今まで通り 突っ張り棚と 上の棚にギュウギュウストック
(不器用な私には 新しいアイデアなんて わきませんでした。)
時間ができたら「何匹乗っても大丈夫!!」考えま~す。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.06/27 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR