ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

ネコカフェ「ながいしっぽ」

タルト抱っこ 




タルト抱っこ2 


気持ちが顔にあらわれてる 素直な タルト


モテモテです
タルト抱っこ3 


お兄ちゃん達も アピールしなくっちゃ

ジャンプ披露モウモウ 
見て見て~僕すごいでしょ


僕だってできるよ
ジャンプ披露風太 
風君 何だかいじらしいよぉ


プリンもいーーーぱい!アピールしてましたが・・・
暴れすぎて 写真が 無い です。


そんな こんなで 夜もふけて
お別れの時間 モウモウはソファーの下に隠れて出てきません
モウモウ隠れる 
年末に買ったばかりのソファーなのに・・・底の布はバリバリ
ちょうどハンモック代わりになって プリンとモウモウの遊び場に


みんなが帰ってから・・・「おにぼしだよ~ 」すぐ出てきました。

遊んでもらって満足した(疲れた?)のか いつもは5時頃からうるさい弟達が
8時まで寝ていました

こんなに喜んで遊んでもらえるのなら(ネコにです!) 
月に1・2回ネコカフェ オープンしようかな



サクラさ~ん まちゃこさ~ん 
コメントありがとうございました。
に。お兄ちゃん達は 風太を保護した時からの応援団なんです。
手の平サイズの風太・保護したばかりのモウモウ・タルト
みーんな 可愛がってくれています。

に。お兄ちゃ~ん 
コメントありがとうございま~す。

来月のハネムーン
  気を付けて 行ってらっしゃーーーい   



Comment

 

ちょっとだけ ごぶさたしている間に、
いろんなことがあったんですね!

タルくん、お誕生日おめでとう!
そして、に。お兄ちゃん、ご結婚おめでとうございます!!
あと、ジャスミンちゃんも すくすく成長してますね~♪

みこお姉ちゃんも、とってもやさしそうで
しかもキレイで(ここ重要!?)、
きょうだいたちには 大人気になりそうですね♪

ネコカフェ「ながいしっぽ」、私も行きたい~!
ネコに遊んでもらうのなら、かなり得意ですよ!
  • posted by Baco 
  • URL 
  • 2012.06/21 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます。 

ねこカフェ❤いいなぁ~
たくさんの兄弟たちがいて賑やかで楽しそうですね(^.^)
皆から触られても、嫌がらなくてタルトちゃんは癒し系のニャンですね(=^・^=)
飛び上がってるモウモウちゃんと風太ちゃんは
綺麗に撮れてますね!
私が撮るといつもブレブレになっちゃいます(*_*)
プリンちゃんも見たかったな♪
  • posted by jibou 
  • URL 
  • 2012.06/22 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫カフェ!!!
本格的なオープンはいつですか?
お祝いの花束もって伺いますよ~
だってイケメン4兄弟ですもんね。
きっとふ~ままさん、
養ってもらえるくらい稼いでくれると思います(笑)

読んでるだけでとっても楽しそうな雰囲気が
たっぷり伝わってきました(^^)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.06/22 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫カフェ「ながいしっぽ」、私も行きた~い!!(*^^*)
ふ~ままさんちは男子4兄弟だから、やっぱり、
男性のお客様よりも、女性のお客様のほうが
人気が高いようですね(*^m^*)
へとへとになるまで遊んでもらって、みんニャ、
良かったね~(*^▽^*)
モウモウ君のジャンプ、相変わらずスゴ~い!!(@_@)
風太君のミニジャンプも可愛いなぁ(*´∇`*)
風太君がとっても楽しそうなのが嬉しいですね♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.06/22 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Baco さんへ 

ありがとうございます。
男の仔ばかりの風太家では 当然女子がモテモテ
少しでも若くて美しい女子は 尚 モテモテでございますv-389

ジャスミンちゃんはどこまでも追いかけていくので
モウモウはキャットウォークの最上段
風太はクローゼットの最上段
プリンは隅っこで 小さくなって・・・
タルトだけが 仕方なく 捕まって 
小さなお手々で毛を引っこ抜かれてました。

「ながいしっぽ」予約をいただきましたら
いつでも オープンしますよv-415
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.06/25 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

jibouさんへ 

コメントありがとうございます。
本当にコーヒーとケーキとネコだけのカフェですが
おとこまえが揃っていますv-411

タルトはおとなしくサワラレマクッテおりましたv-343

ジャンプの時 シャッター優先オートで写していますが
風太の時は 間に合いませんでした。
プリンのジャンプは まだまだ修行が足りませ~ん!
モウモウの指導を受けて特訓中ですので・・・お楽しみに!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.06/25 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさんへ 

本当に 養ってくれないかしら!
休み無しのお仕事で 少々バテ気味です。
雨ばかりで・・・畑も気になるけれどいけません。
キュウリがヘチマみたいに大きくなりそうv-409

夢は大きく 宝くじでも当たったら
ネコカフェ用にリフォームしたいなぁv-363
夢がかなったら ももちゃんとひかりさん招待しますねv-415
来月は 15日にオープンかな!?
お楽しみに!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.06/25 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこ さんへ 

v-314いつでも 来て下さいね。大歓迎v-314
ちょっと 妬けちゃうくらい お姉ちゃん達にくっついてましたv-403

モウモウのジャンプは人並み(ネコ並み)じゃないでしょ!?
兄弟の中でも一番すごい 押入れの上の「ふくろ?」に飛び込みます。
助走無しの 華麗な姿は ロンドンオリンピック(ネコ垂直飛び)に行けそうですよ。

風太のは・・・ブサ可愛いジャンプですv-402
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.06/25 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR