fc2ブログ

ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と6年  かぎしっぽの白黒猫モウモウと11年       愛情いっぱいの毎日でした                                     これからは弟猫たちと一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

僕(プリン)はとっても良い子なんです!?

お手伝い!洗濯 
洗濯の準備できました 次は何をしますか
僕なんでも お手伝いしますよっ



お手伝い 2 

お掃除ですか ブンブーン モップしっぽでピッカピッカです




プリンがいっぱい頑張るのには・・・
プリンの仕業でした! 
こーんな 理由がありました


多頭飼いの ふ~まま宅
今まで 壁や襖が被害にあうことがありませんでした

っがーーーーーがーーーん

後姿では判別しにくいですが 四にゃんです
お兄ちゃん達が 本当に良い仔だった事がよーーーくわかりました。
 

反省はしていないようで 上に貼った紙も被害がでています



Comment

 

うちも、朝起きると壁紙がそこら中に落ちています。
先代猫は破ったりしなかったのに(^_^;)
破る子はいるもんですねf^_^;)
  • posted by チビママ 
  • URL 
  • 2012.05/24 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

チビママさんへ 

コメントありがとうございます。
チビママさん所もやりますか!
モウモウは保護主さんの所にいた時は
けっこうバリバリやってましたが
うちに来てからは 良い仔でした。
まあ 4ニャンもいれば 色々いますよね!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.05/25 11:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6
肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症
2021.4.1
心臓病のため虹の橋へ

タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

最新記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR