ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

モウモウ3歳になりました!

       TS3R02490001.jpg
 今日は 端午の節句 そして モウモウのお誕生日です!
 

モウモウ誕生日1 
これって 僕の
     (保護主さんから お出かけ前に届いてました


モウモウ誕生日2 
  みんなに 分けてあげるからね
   えっ~と これは お兄ちゃんが好きだから・・・
    これとこれは タル君が良いかなあ・・・
     プリンには・・・オヤツがいいかなぁ
        
モウモウ誕生日3
美味しいです・・・ゴクゴク 



    モウモウ プレゼント  
    ケーキじゃないの



ごめん 売り切れてました
ペット用のケーキは誰も食べてくれなかったので今回はパスしました

1歳のお誕生日の事を思い出すと とても嬉しい日です。
本当は甘えん坊のモウモウですが 兄弟思いの良い仔です。
目も調子が良くって シャープな体の好男子に成長しました。 
 
こらからも元気で頑張ろうね モウモウ


        20120505190750.jpg
 モウモウの一番幸せな時間・・・
    ふ~ままの布団にもぐりこんで眠る時
     そして オチリ トントンです たぶん
      

Comment

おめでとうございます〜〜〜♪ 

モウモウちゃん、3歳なんですね!
いい青年の年頃ですね。
ブルーの帽子もとっても素敵。
最近はすっかり優しいいいお兄ちゃんになって・・・
本当に時の経つのは早いなぁ。
これからも元気でみんなと仲良く
かわいい姿を見せてくださいね!
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2012.05/05 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでと〜〜 

もうもうくん、3歳おめでとう!!
たくさんプレゼントうらやましいぞ。
でも、みんなに分けてあげるんだ・・やさしいね。
いい男になっていくの、楽しみですよ。

元気でお誕生日を迎えられるのが本当にうれしいことですね。
ふ〜ままさん、よかったですね!

  • posted by サクラ 
  • URL 
  • 2012.05/06 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウ君、お誕生日おめでとう
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
3歳かぁ~★
まだまだ遊びたい盛りの年齢だけど、
いつもお兄ちゃんと弟君たちの間に立って
ホントによく頑張ってるよね(*´∀`*)
プレゼントもみんなにお裾分けなんて
とっても良い子ですねぇ♪
これからも、大変だけど兄弟のまとめ役として
頑張って欲しいなぁ(*^^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.05/06 14:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/06 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

conaさんへ 

ありがとうございま~す

顔が 少し大人っぽくなりましたが
やることは 相変わらず
薄着になった背中に乗りまくり
アピール不足だと察すると 胸に飛びつきますv-393
爪を切ってても イタイ
今も椅子の背もたれで 「ウンニャァウンニャァ」
オチリトントンを要求中ですv-343

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.05/06 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

サクラさんへ 

ありがとうございま~す
モウモウは保護した時から目脂が出てて
いつも目薬が必要でしたが
ここの所 調子が良いようなので とても嬉しいです。

元気でお誕生日が迎えられるのは 本当に幸せな事ですね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.05/06 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

ありがとうございま~す

夜になると急に赤ちゃん返りをして 布団にもぐりこみます。
スイーツ達は別室 最近は風太も自分の部屋で寝てるので
ふ~まま一人占めの6時間
モウモウの至福の時間ですね。
私にとっても 明日の活力で~すv-237
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.05/06 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくんお誕生日おめでとうーーーー♪
プレゼントもいっぱいですね(^^)
そして優しいモウモウくんは
みんなに分けてあげるのねぇ♥

いつもみんなの心配してるモウモウくん。
ふ~ままさんとのスキンシップが一番の
幸せなのね(^^)
一杯甘えさせてもらってください♪
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2012.05/07 16:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

モウモウくん おめでとう! 

3歳 お誕生日おめでとうございます!

うちのふたりも (推定)今月で3歳です。

はやいものですねー、

ついこの間 

手のひらに包まる位 ちっちゃかったのに!

・・・と、思い出しますね。
  • posted by まねきねこにゃー 
  • URL 
  • 2012.05/07 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかちんさんへ 

ありがとうございま~す。
お誕生日を迎えて いつもより多めにオチリトントンをしたところ!
甘えん坊がひどくなって・・・
今もパソコンの前を行ったり来たり!
家にいる間ず~っとストーカーされてます。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.05/08 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

まねきねこにゃーさんへ 

みーんな 3歳ですね。青春だぁーーー
モウモウは生後2ヶ月くらいで保護したので
手の平サイズではありませんでしたが
最初から膝の上に乗ってくる 甘えん坊さんでした。
蚤だらけのやせ細った体で・・・
保護主さんとの 運命の出会い!(超ドラマチックでした)

また来年まねきねこにゃーさんの仔達と
元気で4歳のお祝いしましょう!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.05/08 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR