ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

みんな 元気になりました!

       DSCN0587.jpg     
           ぼくも 元気になったよ



日光浴 
     でっ 嫌な事 されました




日光浴モウモウ 
        猫草 食べ放題です



日光浴タルト 
        猫草 踏み放題です



      何をしたかって 言うと
    抜け毛
     
お兄ちゃん達の抜け毛 刈り!?
     風太は怒るので少しだけです。


   コメントやメールありがとうございました。
   一週間かかって やっと職場復帰しました。
   まだ 咳がでますが・・・気力は戻ってきました。
   体調が悪いと さすがのふ~ままも落ち込みます
   風太も付き合って元気が無いので
   Dフラクションを飲んでいます。
   3日目ですが 昨夜走ってましたしばらく続けます。





Comment

 

ふ~ままさんも風太君もひとまず元気になって
良かったです(´▽`) ホッ
んでも、風邪は万病の元、ともいいますから、
ふ~ままさんはもうしばらく、ご無理なさらず
お過ごしくださいね(*^^*)
本日、全く余裕なしの状態になってしまい、
短コメですみません(´・ω・`)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.04/27 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

猫草がまるで田んぼの稲のように見えます・・・(笑)

ふ~ままさん!お元気になられて良かったです(^^)
でも無理しないで下さいね。
ヤンチャ盛りの4兄弟のためにもお体は大切にしてくださいね。

そうそう・・昨日の私のテンプレートの件。
まさにふ~ままさんの時と同じ症状でした。
でも記事内のリンクバナーを貼り直したら直りました。
記事内の編集ミスでテンプレートがおかしくなるなんて
全然、思ってもいなかったのでびっくりしましたがとりあえずひと安心です。
ふ~ままさんのテンプレートがおかしくなった時に、
私も気付いてれば良かったのに本当にごめんなさい。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.04/27 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お元気になられてよかったです(^^)
みんな元気が一番ですね♪
ふ~ままさんが元気になって
ニャンズもホッとしてるのでしょうね(^^)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2012.04/27 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/28 03:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

復活、おめでとうございます〜♪
咳も早く消えますように。。

猫草食べ放題!&踏み放題?(笑)
良いですね〜。皆、沢山食べますか??

抜け毛の時期ですね。我が家もファーミネーターしましたが
あまりとれませんでした;
なんで皆、そんなに沢山とれるのか…不思議です(^^;
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2012.04/28 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

JINさんへ 

咳とはなが残ってて まだ しんどいですv-395
抜け毛 すごいですよ!
たまにしか ブラッシングしないからでしょうか!?

風太はよく 毛玉も吐いています。
ご飯は 毛の成長のために食べてるみたいですv-393
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.04/30 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

たかちんさんへ 

全快とはいきませんが・・・
兄弟が 甘えん坊になって困っています。

手が4本欲しいで~すv-222
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.04/30 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさんへ 

冬の寒い時期に伸びなかったので・・・
その感覚で種を蒔いたら 大変な事になっちゃいました。
ホントに苗代みたいですね!
懐かしい 私 農家の出身なので 子供の時の事 思い出しました。

テンプレート 復活して良かったですね。
私は勉強不足なのでv-409
また色々教えてくださいね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.04/30 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

まちゃこさんへ 

この時期の風邪は 花粉症で抵抗力が落ちてるのでいつも苦労します。
たぶん 副鼻腔炎になりかけてるので
明日は また病院です!

風太達は元気にしていま~す。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.04/30 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR