ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

モウモウ 久しぶりのお出かけです!

   最近 めっちゃ甘えん坊のモウモウ
   背中に乗る 胸に飛び付く 風呂上りでもやられます イタイ
         少し欲求不満かも    
    用ができたので嵐の中 車でお出かけです
          


お出かけモウモウ2 
ひゃっほ~う ドライブで~す



お出かけモウモウ 
すごい 風です 大丈夫ですか



ここまでは ご機嫌でしたが 
        山道に入った途端 鳴いて怒りはじめました

お出かけモウモウ3 
ぼくは こんな所に来とうはなかった     (チョットフルイデスネ


ふ~まま ご用を済ませて ちょっと温泉にも

帰り道はだいぶ慣れたのか 鳴かずに帰りました。

お出かけモウモウ4 
ふぅ~あ~あ 疲れちゃった

                  
                  
                  
                     エッ
お出かけモウモウ5 
お兄ちゃん一緒に寝てあげます
                       一人で寝たいなぁ



 
弟が増えるまではモウモウを連れてドライブに行ってました。
 最近はプリンが多いかな?
 車の中では ずっと甘えっぱなしでした
 これで少しは ジャンプキックから開放されるかな



Comment

 

お久しぶりです、しばらく読み逃げしてました~。
えへ。(^_^;)

モウモウ君、ドライブ連れて行って貰って良かったね!
初めの2枚はわくわく顔なのに、3枚目は不安顔・・・。
モウモウ君は表情豊かだなぁ。
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2012.04/03 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ド、ど、ドライブっ! 

一緒にお出かけなんて すごいなぁ~。
ウチは 感情に関係なく背中に乗ってきます。
交通手段&踏み台です。
  • posted by 太田まろ 
  • URL 
  • 2012.04/04 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウたん大人しい!
リード嫌がらないんですねー!実に羨ましい。。。
まっきぃもニャンコのお散歩したいぞー!
  • posted by まっきぃ 
  • URL 
  • 2012.04/04 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくん、ふ~ままさんとふたりっきりのドライブ
楽しめたみたいですね(^^)
でも・・ふ~ままさんモテモテで大変ですね~(笑)
見ているだけの私はおふたりの様子が、
ほのぼのして心が和んでニコニコしちゃいました。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.04/04 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくん、よかったですねえ。
ふ〜ままさん独り占めだもんね!!
ドライブいいですね〜うちは大騒ぎだものねえ。

風太くんも少しずついい感じじゃあないですか!
  • posted by サクラ 
  • URL 
  • 2012.04/04 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウ君、ふ~ままさんとのドライブに
とっても嬉しそうなお顔ですね(*^▽^*)
猫さんとドライブ、羨ましいなぁ♪
って、微笑ましく思ってたんだけど、
あれれ?山道になったらモウモウ君、
怒り出しちゃったんですか!?
ぐねぐね曲がる道が苦手なのかな?
でも、ふ~ままさんを独り占めできたから
最終的には結果オーライだよね(*^艸^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.04/04 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

弟が増えて、甘える機会が減っちゃったのかな?
背中に乗る、胸に飛びつく…うちの黒い子もやりますが、
やっぱりスキンシップ不足なのかなあ(==;
ドライブで気分転換だなんて、男の子らしいですね、
次ニャン君!(笑)
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2012.04/04 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんな風にドライブできたらいいな~♪
楽しそうです^^
うちはみんな車キライなんです(涙
ドライブできたら楽しいだろうな~!
うらやましい!!
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2012.04/05 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウ君、すてきなドライブだったのね!
ふ~ままさんに甘えられて、良かったね♪
山道はぐるぐるするし、ちょっとしんどいのかな。
お疲れ様~!
ふ~ままさんも温泉につかれて一息ですね。

過去記事ですが・・
モウモウ君のお雛飾り&プリン君のサーファーTシャツ、
めっちゃかわいかったデスー!!
  • posted by うめじゃこ 
  • URL 
  • 2012.04/05 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR