ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

プリンはサーファーDOG!?

プリンのTシャツ 
お兄ちゃんのお下がりのTシャツでは 効き目がありません



プリンちゃ~ん 新しいシャツですよ
サーファー1 
ぼく・・・暴れにくいです  



ぼくサーファー 
サーファーってなんですか



サーファー2 
お兄ちゃん こないで下さい



サーファー3 
戦う気がしません・・・仲良くします



人気のメニュー 
 仲良しですぅ



ちょっとキツメのシャツですが・・・大人しかったのは10分ほどでした


胸の上で眠る風太ですが
に。お兄ちゃんによると 重い布団は体に良くないそうです
その話を風太にすると・・・なんと・・・
下りて腰の横で眠っています。
そして・・・なっなんと その近くでタルトが眠っています。

今夜もそっと カメラを布団の下に隠して 寝ます



 ふ~まま何やかやとバタバタしてます。
  コメントのお礼がおくれてしまってごめんなさい
  明晩はゆっくり ネットサーファーになりたいで~す。 
  

Comment

 

うわぁ!
風太くんは人間の言葉が本当に理解できてる!!
きっとそう!絶対そうですね(^^)
我が家の猫はどうなんだろう・・・?

プリンくん色々と修行中ですね♪
きっと大人になったら嘘のように
物静かな男子になってるんでしょうね(^^)
そんな想像してしまいました。
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2012.04/02 10:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリンちゃん、サーファーボーイですね♪
青いお洋服が似合うなぁ(*^^*)
チビT状態で、少しはヤンチャ具合が
抑えられたのかと思ったら、短時間だけ
だったんですね~(^^;
ふ~ままさん、大変だぁ(*^m^*)

風太君、ちゃんとお話が分かるんですね!
何て良い子なんでしょう(*^▽^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.04/02 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうございます。

v-252たかちんさんへ
分かってくれたのは一晩だけ
もう一度お願いして やっと脇の方へ
落ち着かない様子でした。

プリンが静かになるなんて?
でも みんなそうだったんですよね
タルトだって ものすごーくヤンチャでした
今は すましてお兄ちゃんしてますよね。



v-252まちゃこさんへ
きついのに平気で イタズラしてます。
うちは猫さんがいるわりには 襖や壁が大丈夫だったんですが・・・
今日気付いたら やられてましたv-399
襖にバリバリ腺が2本v-363

風太は人の言葉は  たぶん分かりますv-352
だって 風太は自分の事「人」って思ってるからv-363
「風太が我侭だ」なんて悪口は言えませんv-408
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.04/02 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR