ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

大切な時間なのに 落ち着かない!?

おにいちゃーん 何してるの? 
モウお兄ちゃ~ん オチッコですか




アーーァ ゆっくりできないや! 
・・・もう イヤになるなあ・・・



  モウお兄ちゃん ウンチ?
  
   モウ兄ちゃん 終わった



ぼくもオチッコ 
ヨイショ  



プリンのブームは お兄ちゃん達のトイレの邪魔をする事
タルトはウンウンの途中で逃げ出して ちっこいの落としてました
可哀想に絨毯にオチリくっつけて滑っていきました・・・
お掃除も大変です

タルトもモウモウも
プリンにみつからない様にそーーーっとトイレに行ってます。

※ さすがに 風太の邪魔はしません







みんな家族ができました。ありがとうございました。
   satooya_20120327172702.gif
           良かったね チビちゃん達

Comment

 

あぅ~・・・。
コレ、ウチも似たようなことしてますよ~(^^;
ウチのはもっと酷いかも。
シオンがムーがおトイレに入るのをチェックして、
出て来たところに飛びかかるという(-_-;)
だから、ムーがおちおちトイレにも入れない、
という状況です(;´д`)
家にいる時は、ムーがおトイレに行ったら、
シオンの気を反らせるのが日課ですε-(ーдー)ハァ
シオンを注意しても、全然分かってないし。
毎日、ムーがストレスでおトイレに行かなく
なるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
おトイレチェックはホントに困りますよねぇ(´・ω・`)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.03/28 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリンくんは旗から拝見してると
とっても楽しい猫さんで・・・
もし一緒に暮らすと考えると・・・
頭を抱え込みそうになる猫さんです(笑)

でも賑やかそうで楽しそうです(^^)

風太くんの邪魔はしないということは
ちゃんと相手を心得てる!(笑)
憎めないヤンチャくんですね(笑)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2012.03/28 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうございます

まちゃこさんへ
ちゃんと4個トイレがありますが
なぜか お兄ちゃんが入った後を使います。
おからのトイレと紙のトイレ
プリンは何でも どこでも ok

シオンさんも狙ってますか!?
ムーさん 大変ですね。


たかちんさんへ
すごいヤンチャぶりで~す。
食事の時と 夜中の睡眠中は
お一人で過ごしていただきますv-398
そうしないと お兄ちゃん達 
食事に集中できませ~ん!

私も時々 頭 抱えてますv-388


  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.03/29 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR