ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

無邪気に 優しい?

おにいちゃんー 
風太お兄ちゃんも 一緒に お外を見ようよ



おにいちゃんーー 
ねっ お外は楽しそうでしょ



おにいちゃんーーー 
風太お兄ちゃん 何してるの




おにいちゃんーーーーーー 
ここは 気持ち良いですか





おにいちゃんーーーー 
ねぇ ぼくも一緒にいても良いでしょう


    
べっ べっに・・・良いけど・・・



おこりん坊の風太兄 弟達は敬遠気味ですが
幼くて 空気の読めないプリンは 無邪気に兄にせまります


何度叱られても 「ねぇねぇお兄ちゃ~ん 
時々 追いかけてみたり  
みんな ドキドキしてます。

そして お決まりの
 「ウーーーシャーーー
おにいちゃんーーーーー
コラーーァ ぼくを上から見下ろすな



そうだよね 風太家で一番偉いお兄ちゃんを
上から見てはいけません
プリン 沢山学ぶ事があって大変で~す

 


Comment

 

ヒトも猫さんも無邪気って無敵ですね~(*≧m≦*)
プリンちゃん、風太君が気になって仕方ないのね★
そんな無邪気なプリンちゃんに、風太君も
ちょっとタジタジかな?(*^艸^*)
やり過ぎると風太君が怒るコト、少しずつ
学んでくれるかな~(^-^)

↓スイーツブラザーズ、相変わらず元気いっぱい、
仲良しですね(*^▽^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.03/26 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キャー(^o^)/
4人、勢揃いの写真は初めてでは?

プリンはまだ空気読めないんですね。
ふぅも拍子抜けしてるのかな?
このままのペースで仲良くなって欲しいですね。

しかし、全部の写真で、プリンはふぅの後ろにいますね。
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2012.03/26 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

怖いもの知らずの若者にはひやひやですねΣ(゚д゚lll)
でもでも歩み寄るプリンたんの姿は愛おしいですね!

 

プリン君の天然で無邪気すぎる性格に、
さすがの風太君もちょっと戸惑い気味なのかな(笑)
怒られても怒られても近くに行くのは
余程、風太くんのことが好きなんですね~♪

↓丁稚奉公・・
現在、うちでは“朝晩2食おやつお昼寝付き”で
募集してますがいかがですか?(^^)v
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.03/27 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

まちゃこさんへ
元気でやんちゃで
最近は怒られることが解るらしく
ちょっかい出して 大急ぎで逃げてます。
そしてまた 懲りない奴なんですv-393

プリンタルトは相変わらず
バトルもすごいですが 仲良し!?です。



に。ちゃんへ
仲良くは無理っぽいですね!
怪我だけしなければ 良いかなぁ

背後から忍び寄る・・・
風太はネコさんなのに少し鈍感
近付いてから解るみたいです。



まっきぃさんへ
嬉しそうに お兄ちゃんにくっつきに来るのに
風太は怒ってます。
運動量の少ない風太の唯一の運動
プリンから逃げる プリンが追いかけるv-355
プリンから逃げるv-356
情けない兄で~す。



ひかりさんへ
お兄ちゃんは みーんな好き
でも お兄ちゃん達は?
プリンの無邪気さには付いていけないみたいです。

本当にv-411ヤッターv-397
プリンが岐阜の仔になって
ももちゃんのふさふさの毛が無くなる!?
こりゃ 大事ですよぉ
近ければ 短期留学させてもらいたいで~す。

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.03/27 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR