ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

相変わらず 仲良しの弟達

仲良くお昼寝です 
僕達 お昼寝中です
            
おひるねちゅうです



      ・・・そして 夜・・・

楽しそうですねぇ 


ねえ 二人とも・・・そこは私の寝る所ですが


タル君 本気にならないでね 
教育しなさいって 言ったでしょ



お兄ちゃん痛いです 
たすけてくださーい



ここは痛くないでしょう 
プリン おとなしくしなさーい
          ギャハハッ キャハッ お兄ちゃんくすぐったいで~す


今日は仕事が忙しく
プリンは朝から保護主さんの所にお出かけ



夕方 タルトを連れてお迎えに行ってきました。
車に乗ると「ワウォーン ワウォーン」 
鳴き叫ぶタルト

プリンと一緒の帰り道でも 同じ「ワウォーン ワウォーン」でした。
プリンがとっても小さな声で 
     
「ミャ-ァミャーァお兄ちゃんうるさいなぁ」 いてました。


風太とプリンは車好き

モウモウとタルトはドライブ嫌いみたいです


Comment

 

うわ~かわいいふたり!
ほんとに仲良しさんなんだね~!
じゃれあってる姿がたまりませぬ・・
やっぱりご主人の寝床は奪われますよね。
どこの家も一緒ですね(^^)

モウモウ君の傷もなんともないようでよかったです。
風太君も元気そうだし、よかったよかった!
ふ~ままさんもお忙しいようなので、お体大切になさってくださいね。
  • posted by うめじゃこ 
  • URL 
  • 2012.03/24 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/24 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

チャトラーズが一緒にじゃれていると
本当の兄弟みたいですね。
かわいい~♡

風クンもプリンちゃんも
ドライブ好きなんてすごいですね。
うちは多分みんなダメです。
特にギンガは嫌いと言うよりは
苦手だったみたいで
車に乗せると口を開けてハアハアと
荒い呼吸になってたので
途中から実家に連れて帰るのも止めちゃったくらいです。
ニャンコも人と一緒で個性色々ですね。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2012.03/25 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

最後の写真のプリンちゃんは、本当にうれしそーなお顔をしていますね。笑ってる~(^o^)
仲良しさんでいいですね。
我が家の猫さん達は特に相性悪いわけではないけれど、青空が臆病なのでいまだに顔を見ると聞こえないほど小さい声で「シャーッ!」をしてます(T_T)
  • posted by ひまわりのお母さん 
  • URL 
  • 2012.03/25 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな写真ですね~♪
プリン君はみるみる大きくなってますね。
タルト君を追い抜いちゃう日も近いかなぁ・・(^^)
いろんな意味ですっごく楽しみ~e-266
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.03/25 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ホントの兄弟みたいですね!
よく似てる(^^)

タルトくん、プリンくんの教育頑張ってくださいね。

我が家の猫も車ダメなんです。
車に乗れたら飼い主も行けるところ
増えるんですけどね・・・
乗ってる間恐ろしい位泣き叫ぶので・・(~_~;)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2012.03/25 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/25 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルト君&プリン君のスイーツコンビ。
本当の兄弟みたいですね~(^^)
仔猫の頃はもっと長毛に見えたけど、今はタル君そっくり?!
風太くんとプリン君はドライブ好きだなんて…
意外な共通点があったんですね!
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2012.03/25 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

うめじゃこさんへ
奪われて グシャグシャにされて
毛だらけの中で寝ています。
お菓子組みは別室で寝ていただき
この後 兄二人が体の上に乗って寝ますv-393
毎晩 重嬉しいです!



conaさんへ
ギンちゃん 車はだめでしたか!
風太は赤ちゃんの時から長旅続きで慣れてました。
思い出すと可哀想な事をしたなって思います。
それにしても タルトの鳴き声はすごくって
信号待ちの隣の車の人が 「エッ!?」って
リードを着けてフリーにしても鳴くので
虐待してるみたいな 気持ちになっちゃいますv-404



ひまわりのお母さん へ
仲良しはタルトとだけで 他のお兄ちゃんには
いつも怒られてます。
でもプリンはめげない 本当に心の強い仔です!
青空ちゃんも そのうち 優しくなってくれますよね

頑張りましょう。


ひかりさんへ
起きてる間 走り回っています。
電池切れみたいに・・・寝ます。っが
充電が早い ほぼ3分で回復です!
さすがのタルト兄 息切れして
逃げています。
モウモウは最初から 逃げにはいりますv-393
風太は 相手にしない 無視・・・
大きくなって タルト以上になったら
どこかに丁稚奉公に行かせます!


たかちんさんへ
はーい タルト頑張ってるでしょう!
モウモウはさじを投げましたv-405
Pan君も叫びますか!
本当に家にいる時と人(?)が変わったように泣き叫びますよね。
可哀想で 病院以外は連れ出せません。



JINさんへ
スイーツコンビv-352 
名前に似ず すごい仔達なんですけどね!

プリンは高速道の車の中で ウンウンができました。
風太も大丈夫なので 立派な弟君です。
ちなみにタルトは 病院帰りに我慢出来ず
下りっぴをしました。
もしかしたら それがトラウマになって
車がダメなのかもしれないですね。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.03/25 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タル君、お見事!
完璧な「横四方固め」(柔道技)ですねぇ。

プリン君、諦めましょう。
脱出不可能です(^^;
  • posted by に。 
  • URL 
  • 2012.03/26 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

に。ちゃんへ
時々 フェフェーーって鳴いてます
体重差がすごいので
完全に押さえ込まれてますね。
それでも 諦めない弟です。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.03/27 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR