ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

久しぶりの 嬉しいツーショット

風太が発病するまで 風太とモウモウは
とても仲良く 暮らしていました。

お部屋が狭いこともあって いつも一緒
喧嘩もしましたが 幸せなくらしでした。

発病を期に 別居生活8ケ月
その間に 引越しをしたり モウモウは去勢もしました。 

家族が増えて 二人っきりの時間も無い兄弟ですが・・・仲良しですか??
おかあさん モウモウが寝てるから静かにしてください


仕事から帰ると あらあら
もしかしたら 留守の時は 仲良しなんでしょうか



ご飯の時だけは風太もご機嫌の 夕食風景です。
朝ごはん  
お兄ちゃん達のご飯の方が 美味しそうですね


プリンは先にケージの中で赤ちゃん用のご飯を食べました

まだ食べるの
お食事中はテーブルもカウンターも猫専用席になっています。

私・・・どこで・・・ご飯食べようかなぁ


Comment

 

モウモウくんは、本当にやさしいから・・・。
風太くんが「そばにいてほしい」と思うときにだけ、
近くにいるのではないでしょうか。
だって、ふ~ままさんがいないと 寂しいもんね!

ゴハンの風景、にぎやかで楽しい~♪
ふ~ままさんも、一緒に食べなくちゃ!(笑)
  • posted by Baco 
  • URL 
  • 2012.03/06 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/06 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すごい賑やかなゴハン風景!(笑)
育ち盛り(?)の男子4名…すごいですね。(^w^;
場所をとられちゃうのはちょっと困るけど…こんな光景を
見られるなら、それもまたヨシ…かな?

長男&次男コンビ。うるっとしました。
昔の事、じつは覚えてたりするのかな。。
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2012.03/06 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くんのうしろのモウモウくんに最初気づきませんでした(*^_^*)
何だかうれしくなる光景ですね♪
お留守番のときは寄り添って過ごしているのかな。

みんなのお食事風景、学校の給食の時間みたいですね。
にぎやかでうらやましいです。
  • posted by   ミント 
  • URL 
  • 2012.03/07 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/07 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当!嬉しいツーショットですね(^^)
きっと仲良しなんだと思います。

それにしてもテーブルの上の4兄弟猫さんは圧巻ですね~(笑)
素敵な場面を見せていただいてありがとう~☆
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.03/08 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Bacoさんへ 

風太がたまに 間違ってモウモウに「シャー」すると
怒って 風太をポカって叩いてます!
風太が すまなそうに しょんぼりしてるのが
面白いですよ!

仲良し関係が・・・難しくって
みんなが仲良くなるまでには
うーーーんと時間がかかりそうです!

えっ私もカリカリ食べるんですかv-405
ビールのおつまみに良いかなあv-275
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.03/08 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

JINさんへ 

本当は床でご飯台で食べるのですが
用意してる間に 上がってきちゃって
頭突っ込んで食べ始めました!
少し時間がずれるとこんな事になってしまいます!

風太とモウモウ
きっと 覚えてると・・・思いますi-80
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.03/08 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミントさんへ 

このベッド 狭いんですよ
無理やり入ったんでしょうね!
でも モウモウの幸せそうな顔
なんだか 涙が出そうでした。
他ねこ同士でも 一緒にいる時間が長くなれば
きっと本当の兄弟になれますね。
 
「ご飯だよ」って 呼ぶ前に
集まってきてま~す 大変!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.03/08 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひかりさんへ 

ねっ!こんな仲良しは久しぶりでしょうv-237
嬉しいです
タルトとプリンも最近 寄り添って寝ている時があります。

テーブルもパソコン机も
ネコさんに占領されて 
私は膝の上に お盆を置いてのお食事ですv-408
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.03/08 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR