ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

頼りにならない お兄ちゃん達!

      怖い事があった時 
      おにいちゃん あれは何ですか
                   大きい車だ・・・ね

   
 ドーーーーン ガーーーンーーー
      ウイングつきの大きな車が停まりました!引越しかな?


にげろーーー
   
怖い事があった時5 
タル兄ちゃん押さないで ぼく落ちますよぉ
   注:モウモウがいるところにプリンの方が先に入ってました



怖い事があった時2 
お兄ちゃん達 後ろにいないで 見てみてください




怖いことがあった時 
・・・プリン・・・いい仔だから見ておいで・・・ぼくは出られないし




   怖い時があった時3
   
大丈夫・・・みたいですよ



信じられない お兄ちゃん達 プリンの後ろに隠れるなんて
この後 プリンは下りて遊んでいましたが・・・
お兄ちゃん達は このままお昼寝タイムに

プリン君 こんなお兄ちゃんでも 好きですか



明日もお仕事になってしまいました 
コメントのお返事が少し遅くなります。
ごめんなさーい

Comment

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
モウモウ君もタルト君も、一番ちっこい
プリンちゃんの後ろに隠れちゃうの~!?
も~う!!お兄ちゃん達ってば~!!(*≧m≦*)
ウイング車、大きいですよねぇ。
プリンちゃん、見るモノ全てが興味津々の
対象なのかな?(*^m^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.01/29 13:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです~~~。
プリン君、怖さより興味の方が勝っちゃったのね。
頼もしい弟君だね!!
それにしても、将来絶対に男前になりますね、この子(^.^)
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2012.01/29 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリンちゃんが勇敢なのかお兄ちゃんたちがビビリなのかどちらでしょう。
でも仲良くて良いですね。
寝ちゃうなんて平和だなあ。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2012.01/29 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

まちゃこさんへ
信じられないお兄ちゃん達でしょう!?
プリンは独立心旺盛ですごいですよ
タルトとモウモウを相手に互角以上に戦います。
体重差にも負けず・・・
お兄ちゃん達が随分手加減してるのですが
プリンは真剣勝負のようです。



ねこぺんさんへ
男前ああああああ 違う意味の男前になりそうな気がします。
ネコさんでも肩で風を切るようなぁ・・・
目力がすごいでしょ?
何があっても 生き抜くぞみたいな
ふ~ままも圧倒されて 手をやいて(咬まれて)ますv-406
人の3男が休暇で帰国しまして・・・
「毎年帰る度に 一匹づつ増えてるv-405」って・・・
「てへへ」笑っておくしか ありませんよね!



まつぼっくりさんへ
次ニャンと3ニャンは仲良し
めったに喧嘩はしません。
一緒に寝てる姿はこれぞ・・・兄弟v-343
その他2名ニャンは問題が滞積しています。
でもそのうちきっと・・・
その日まで がんばりますv-395

  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2012.01/29 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR