ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

プリン 一回目のワクチンをしました!

プリンワクチン 
ごめんくださーい だれかいませんか?




   プリンワクチン2
   予約していたプリン君でーす! 
     痛くないワクチンしてください



プリンワクチン3 
 せんせい それって痛くないですか?


「大丈夫だよ プリン君 お兄ちゃん達もみんな平気だったからね!」


プリンワクチン4 
 
じゃあ ぼくもがんばりま~す




プリンワクチン5 
えぇーーーいたーーーぃぃでーーーっすぅーーー




プリンワクチン6 
うそつき 痛かったですよ
  早く帰ろうーーー




注射が終わって揉んでもらう時のほうが痛かったみたいです。
今はおとなしく寝ています
モウモウの時タルトの時も体調が悪くなったので
明日の夕方くらいまでは安静にさせておきます。

お兄ちゃん達とは別の部屋に隔離中です。




Comment

 

ワクチンお疲れさまでした。
良いコに出来ましたね。
クリクリお目目でふわふわで
プリンちゃん本当にかわいい♡
去年のモナカのワクチンを思い出しました。
あまりにも怖がるから
ギンガも一緒に連れて行ったんですよね。
色んなことがあっという間ですね。
きっとすぐに大人になるんだなぁ。
このかわいい時期の記録、
いっぱい残さないといけませんね♪
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2012.01/22 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリンちゃん、ふ~ままさん、ワクチンお疲れ様でした!!
プリンちゃん、上手に受付をしてますね(*^艸^*)
ワクチン頑張ってる姿、思わず「頑張れ!」って
言ってしまいました(^^ゞ
最後のお顔、何が何やらキョトーンって感じで
可愛いですねぇ(*´∇`*)
ワクチン後、大丈夫だったかな?(*^^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.01/22 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリンちゃんビックリしちゃったのかな。
ワクチンをしたらちょっと安心ですよね。
それにしてもけっこう大きくなりましたね~。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2012.01/22 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリンくん、おつかれ~!
ワクチンすると、ちょっとダルくなっちゃうコもいますよね。
プリンくんは大丈夫だったかな?

みるみるうちに、あどけない赤ちゃん顔から
男の子らしい ハンサムくんになってきましたね!
いいお兄ちゃんがいっぱいいるから、
きっと いい男になりますよ~♪

モウモウくんの指導、カッコイイ!!
  • posted by Baco 
  • URL 
  • 2012.01/23 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

みなさーん お返事が遅くなりました。ごめんなさい!

conaさんへ
思い出しました ギンちゃんの付き添い・・・
モナちゃんも小さかったですね。
もう保護した時の3倍近くになっています。
写真は兄弟の中で 一番沢山撮ってます。


まちゃこさんへ
今日は元気いっぱいになって
保護主さんの所へ行っています。
風太がすこーし神経質になってるようなんです。
来月末までは こちらに来ていても気が抜けません。
ケージに入れておくと 出せって 大きな声で叫ぶようになってしまいました。
少しづつ お利口さんになってきてるようです。



まつぼっくりさんへ
大きくなったでしょう!まだ3ヶ月ちょっとなのに
もしかしたら 大型種?なのかもしれません。
6k越えが増えたら 腕力つきそうです!



Bacoさんへ
モウモウの指導はめっちゃ厳しいですよ
パコーン!ゴツーン!ってやられてます。
でも 怪我をしたりはして無いので・・・
愛情のある指導なんだと??思います。


  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2012.01/23 21:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR