ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

書初めをしてきました!

モウモウの眠り 
もっと 一緒に寝よう


モウモウの誘惑に負けず 出かけてきました

雪だるま 
 冷たくって 目や口が作れません




書初め1 
  「風太」と書きました




書初め4 
「moumou」と書きました




書初め2 
「タルト」と書きました



書初め 
 「きずな」と書きました




「プリン」も書いたのに 写ってません
あまりの寒さにP300がビックリしたみたいです。

去年は沢山降ったのですが 今年 雪が少ないようです。
お土産に雪だるまをと思ったのですが
入れ物を忘れました  次は持っていかなくっちゃ


Comment

 

雪の上に書初め(-^〇^-)
素敵ですね♪
大阪ももし積もることがあったら
やってみます♪
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2012.01/12 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~ままさ~ん!
どこまで書き初めに行かれたの~(笑)
見てるだけで指が冷たくなりました。。
私はやっぱりモウモウくんとお留守番がいいなぁ・・(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.01/12 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/12 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんてダイナミックな書初め・・・♪
モウモウくんは横文字ですね(笑)。

私は雪国育ちなので、
東京の 雪がないお正月を
ちょっと物足りなく思うときがあります。
まあ、実際は雪かきとか 大変だったけど、
キレイな雪景色のいい思い出だけが残ってるんですね~。

雪だるま、残念でしたね!
  • posted by Baco 
  • URL 
  • 2012.01/13 01:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たかちんさんへ
もっと沢山 雪のある所もあったのですが
カメラを出すのが大変で・・・
字が下手なのが誤魔化せましたv-411

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.01/13 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひかりさんへ
枯れ枝で書き始めたのですが・・・
上手くいかず
手袋をした指で書きましたが
冷たい!久しぶりの雪山は楽しかったです。
大きな雪だるまに挑戦しましたが
固まらないしv-395冷たいしで敗退いたしました!

モウモウ達の誘惑にのってたら 体重が・・・
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.01/13 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Bacoさんへ
昨日くらいから雪国の方はとっても大変な生活をされてるようですね。
四国は山奥に行かない限り 雪の被害は少ないです。

たまには雪の中で きゅっと身の引き締まる思いも・・・って
出かけましたが 
帰って暖かい部屋でこの仔達と遊んでいると
いつもは気付かない 小さな幸せがみつかります。
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.01/13 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR