ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

素敵な1日 みんな一緒です!

暖かい午後の陽射し  
暖かいですね
           
気持ちいいですね
                      
 ねむいです~


・・・・・ふにゃぁ ふにゃぁ・・・・


誰か行ってやりなさい
 うんっ    プリンが呼んでるよ 行ってあげなさい



今度は タルトの担当時間
仲良くねてます?
おにいちゃ~ん! カフカフ





仲良くねてます?? 
おにいちゃ~ん ペロペロ




仲良く寝てます 
よしよし 寝なさい プリン



仲良く寝てます3 
お兄ちゃん 寝ちゃった   ぼくも寝ます


今日はお家で ゆっくり過ごしました!
  お洗濯 お掃除 日和でした

  プリン2泊3日のステイ中です
  みんなで お昼寝もなんか とっても贅沢な一日でした
 締めくくりは モウモウ・タルト監視つきのです

  

   

Comment

 

仔猫は元気いっぱいですものね。
タルトちゃんがすっかり
いいお兄ちゃんになりましたね。
みんなでお昼寝なんて、本当に贅沢ですね!
お風呂も一緒なんて素敵♪
家もペルとモナが時々見に来ますが
ギンちゃんのように
最後まではつき合ってくれません。
やっぱり男のコの方が
甘えん坊なのかなぁ。
  • posted by cona 
  • URL 
  • 2012.01/09 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

3兄弟でポカポカ日向ぼっこ、
幸せな光景ですね(*^^*)

タルト君とプリンちゃん、
毛色も模様も似てるので、
本当の兄弟みたい(*^艸^*)
今までは末っ子甘えん坊な
タルト君が、見る見るすっかり
立派なお兄ちゃんですもんねぇ♪
タルト君、お兄ちゃん業、
頑張ってね~(*^m^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2012.01/09 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タルト君とプリン君の写真を見て…
か わ い い ! …と、思わず画面越しにニヤニヤ。
毛色も似てるし、本当に兄弟みたいですね~d(>ω<`*)
タルト君、ヤンチャ坊主だと思ってたけど…ちゃんと
お兄ちゃんしてて偉いなあv-238

おうちでゆっくり、日向ぼっこ。
贅沢で幸せな時間ですよね。
お出掛け好きな我が家ですが、連休は愛娘達とのんびり過ごしました。
仕事行きたくない病が、うずうずしてまーす(笑)

  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2012.01/09 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは~
さすがのタルトくんもプリンくんには降参かな~(笑)

でも~こんなにイケメン男子に囲まれていいなぁ・・
ちょっと!ふ~ままさん!!
贅沢すぎますよ~(^^)ノ
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.01/09 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-276まちゃこさんへ
プリンがステイ中は立派にお兄ちゃんですが
プリンがいないと
やっぱり 末っ子の甘えん坊になります。

よく似てて 見てて笑える場面がいっぱいあるんですよ!
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.01/10 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-276JINさんへ
わかる~
暖かくして ずっと一緒にいたいですよね!
そんな訳にもいかず お仕事へ・・・
でも 速攻で帰ります。
遊ばなくなった自分に?
私ってこんな性格だったかなあ?
周りも自分も???です!

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.01/10 11:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-276ひかりさんへ
タルトなんて ヤンチャのうちには入らなかったんですね!
家族全員 降参です!
もしどなたか プリンが欲しいという方がいても
ブログを見てる方は  無理かも!?

忙しかったお正月だったので
この日が 私の正月休みでした。
贅沢・・・でしたよ~v-411
  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.01/10 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-276conaさんへ

シャワーの時は近付きませんが
後はタオルを敷いた風呂蓋の上で寝ています。
湿気が気持ちいいのでしょうか?

プリンの元気は異常ですよ
保護主さん曰く
「虫がいるんじゃないかなあ?」ですって
ホント?調べてみなくてはいけません

  • posted by ふ~まま 
  • URL 
  • 2012.01/10 11:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR