ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

バトル中に・・・事故発生!

あーーーたたおれちゃう! 
おーーおにいちゃーーん 怖いよーーー




お兄ちゃん大丈夫 
お兄ちゃん 大丈夫?
   僕は逃げますよーーーモウモウもはやくぅーーー



危ないから上がってこないで! 
よ~いしょっと どうしたのぉ・・・




降りよう! 
また 動いたよ  
タルト 危ないから降りよう
    はーーーい



昼食中の目の前で 
いつものバトルをはじめた 大型兄風太 大型弟タルト
キャットタワーに上がって キャットウォークを走って・・・ドタバタドタバタ
モウモウが仲裁に上がった途端 重さ(合計17キロ強)に耐えかねて
   

   ~~~~~ゆっくり~~~  倒れてきました


いつもはスローな風太が 一番に逃げていきました
もっとしっかり固定しておかないと危ないですね。反省



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/06 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うぉーーーー!!あぶないーーー!!
まるでどこか外国で見かける斜塔のようでは
ないですか!!(笑)
みんな怪我がなくてよかったです(-^〇^-)

お正月は来客があったりして
飼い猫さんはどこも忙しいですね♪
みんなお疲れ様です。

ふ~ままさん。今年もよろしくお願いします。
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2012.01/06 15:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わわわわわ!
これはビックリ!
でも怪我は無かったようですね(^^)
ゆっくり倒れてくれたおかげですね~。
良かった。良かった。
やっぱり男の子の蹴りやジャンプは力があるのかな。
ふ~ままさんもビックリされたことでしょうね。
しっかり固定してまた遊んでもらいましょうね(^^)
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2012.01/06 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年もよろしくお願いします。

大変でしたね~。
ものすごくアクティブながぞうでした!
  • posted by ひまわりのお母さん 
  • URL 
  • 2012.01/06 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゆっくり~でよかったですよね。。(^^;
これがいきなりドスンと倒れたら大変でしたよね。
みんなにケガがなくて本当に良かったです(^^)

↓老若男女・・人間も猫さんも楽しそうなお正月でしたね。
今年は益々賑やかになりそうな・・予感☆
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2012.01/06 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/07 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひゃー!これはビックリ!!

3兄弟は まあ大丈夫だろうけど、
プリンくんが近くにいなくてよかったですね。

倒れてから登ってきてるタルトくん、
さすがだね・・・。
  • posted by Baco 
  • URL 
  • 2012.01/07 02:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あーe-447
あんなに丈夫そうだったタワーがwww
でも怪我しなくてよかった!
アスレチックになっちゃってるね^^
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2012.01/07 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

合計17キロ越え!←そっちにもビックリしましたー(笑)
ゆ~~っくり倒れてくる様子…想像したら、危険なんだけど
なんだかクスッと。(^^;
怪我がなくて良かったですね。
風太君が一番先に逃げたとは…長男の判断力はさすがと言うべきか…(苦笑)
白猫さんは、目立ち易い分、生存本能に長けていると聞きましたが…こういう事なんでしょうか(笑)

  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2012.01/07 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

たかちんさんへ
今年も宜しくお願いしますv-398
お客さん大好きな兄弟なので・・・
テンション上がっちゃって!
走り回った末の事故でした
下に おばあちゃんが寝ていなくって良かったです!



ミルクさんへ
スローモーションのように倒れてきました。
一番にした事は
もちろんカメラをポケットから出す・・・です!
身軽なモウモウが「ひょい」って飛びのくのも
面白かったですよ!




ひまわりのお母さんへ
こちらこそ よろしくお願いします!
男の子ばかりなので
調子に乗ると・・・大変な事になっていますv-404



ひかりさんへ
はーい それぞれに楽しいお正月だったようです。
私は財布の中が「すずしーーく」なっております!
年末にソファーを置いたので 途中で支えてくれました!ラッキーv-363



Bacoさんへ
タルトには怖いものは無いみたいです。
物怖じしない性格で 風太とは正反対です。
運動神経は モウ兄には負けています!



ノンママさんへ
正月早々すごいでしょう!?
強く締めていたのですが
何度も飛び乗って 飛び降りているうちに
緩んだのでしょうか?
今はキャットウォークに紐で縛っています。



JINさんへ
白ネコさんは目立ちますよね
近所に白い外ネコさんがいますが
ひっそり座っていても よく見えます。
それだけ危険も多い!?

風太にも猫としての本能が あったんだ
ちょっと 感激ですv-392


  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2012.01/07 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR