ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

みんな頑張りました!



もう寝てください!
 
ジャスミンちゃん お願いだから ぼくのお髭をひっぱらないでください!

    
キャハハキャハハバブゥーーー



ヘルパータルト 
おばあちゃん 何か飲みますか?  痛いところは無いですか?

    う~ぅ タル君 重いですーーー



モウモウとタルトはこの仔のお守もしないと

黄色でもいい 
赤か黄色のお服がいいです タル兄ちゃんのはイヤダーーー




モウモウはヘトヘト 疲れ気味
タルト 交替してーーー 
タルト 代わってくださいってばーーー




指導中です   
いい加減にしないと お兄ちゃんは怒りますよ



ーーーいい仔ばかりですーーー



 忙しくしてるうちに お正月休みが終了しました!
 今日は2012年の初出勤でした
 兄弟達はいつものように 帰るまで お昼寝していたようです。
 
  


 
   

Comment

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

モウモウくん偉いですね~。
ジャスミンちゃんにおイタされても我慢の子^^
少し前まではタルトくんが末っ子のやんちゃ坊主だったのに
今はプリンくんがそのポジションですものね。
タルトくん、お兄ちゃんの苦労が少しは分かったかな?(笑)
  • posted by まぐろ 
  • URL 
  • 2012.01/05 04:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

本年もよろしくお願いします 

今年も みんなのエサのためにも
働きましょうっ!!
おうっ!!!

また 癒させてください。
よろしくお願いします。
  • posted by 太田まろ 
  • URL 
  • 2012.01/05 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.01/05 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうございます

まぐろさんへ
タルトはとっても優しくプリンに接しています。
モウモウは手抜き
ほとんどタルトにまかせっきり
一番手抜きは 私かもしれませんねv-393
子守をお兄ちゃん達にお願いしてるから・・・
ネコさんもきっと相性があるのでしょうね
この兄弟は良いみたいです。



太田まろさんへ
はーい 頑張ります!
まろさんところも 家族が増えてv-363
楽しい 賑やかな年になりますね。


  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2012.01/05 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR