ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

年末のご挨拶・・・兄弟代表 風太

 
  みなさ~ん 今年も大変お世話になりました
ごあいさつ風太1
 
ブログへのご訪問
      僕たち兄弟への優しいコメントありがとうございました。

ごあいさつ風太2 
涙が出るほど嬉しかったです ありがとう・・・ぐしゅ 

今年は辛い事・悲しい事が沢山ありました。
来年こそ 嬉しい事がいっぱいの年になりますように 
モウモウ・・・お昼寝中
タルト   ・・・プリンのお守り中
プリン  ・・・タルトにバトル仕掛け中
  
そして 
キキ一家キキ・ウーノ・マルコ
どうか 来年も みんなを温かく見守ってください!
え~~ぇ  兄弟を代表いたしまして  ぼく 風太が
はなはだ~簡単ではございますが お礼のご挨拶をいたしました


 てへっぴょーーーんーーー


  だっこ風太 
  はずかしい・・・
         おかあさ~ん ぼく 上手くできた?
     



          良くできました




ふ~ままからも一言
大変な一年でした・・・思い出すだけで胸がつまり涙が出る年でした。
新しい年が 人にもねこさん達にも 幸せの多い年になるよう
祈りながら 今年最後の更新といたします。
本当にありがとうございました。


Comment

 

風太くん、立派にご挨拶できたね~。
↓体調チェックもおつかれさま。元気に新年を迎えようね。
ふ~ままさん、きっと来年はみんながもっと笑顔でいられる年になると信じています。
来年も頑張っていきましょうね~!
  • posted by sari 
  • URL 
  • 2011.12/31 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太君、上手にご挨拶できましたね(*^▽^*)
さすが、しっかり者の長男さんです♪

今年はまさに涙の多い年となり、
漠然と、この先どうなっちゃうんだろう・・・と
不安になったりしました。
来年は少しでも多くの人に笑顔で過ごせる時間が
戻ってくれるとイイなと思います。

今年も1年間、仲良くして頂いて、
本当に有難うございました(*・ω・)*_ _))
また来年も引き続き、仲良くして頂けたら
幸いでございます(*´∇`*)
どうぞ宜しくお願い致します!!
ではでは、良いお年を~♪
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.12/31 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風君、良くできました!! ぱちぱちぱち~♪

今年は本当に大変な一年でしたね。
悲しみは尽きないけれど、来年は前を見つめられる年にしたいと、
私達がしなきゃいけないと思ってます。
・・・一サラリーマン、大した事は出来ないのですが・・・。

来年も風君ファミリーのお話を楽しみにしています!
  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2011.12/31 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

sariさん
  まちゃこさん
     ねこぺんさん


コメントへのお礼が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
風太は年末はとっても良い仔でした。
お正月はすこーし我がままになっています!
みんなが風太を甘やかすからなんですけどね。
今年も仲良くしてくださいね。
今から皆さんの所へおじゃましにGOーーーで~す。

  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2012.01/02 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR