ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

教育実習中のお兄ちゃん達

教育中 モウモウ
お兄ちゃん あそぼう エーーーィ パンチだぁ





教育 2 
顔にはパンチはしない ペシッ
             先(選?)
           生(手?)
           交
           替

           

教育 
プリン お兄ちゃんの 言う事を聞きなさい





教育3 
今言ったばかりでしょーーー
モウ兄ちゃん 助けてよーーー




教育 むりっす 
もう 何時間も 遊んでるし





教育中 5 
お兄ちゃん達 早く出てきて 遊んでくださーい



     1時間半 たっぷり遊んだプリンが休憩中
        教育 お疲れ様
  タルトのほうが大人しかったな プリンの教育なんて無理かも・・・
     僕 
疲れちゃったよ お兄ちゃん





その後プリンが保護主さんの所に行くまで
お兄ちゃん達の実習(修行)は続きました・・・お疲れ様


Comment

 

お兄さま方お疲れ様です(#^.^#)
プリンくんしあわせですね♪
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.12/21 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/21 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわぁ…プリン君、相当ヤンチャそうですね(^^;
最後の1枚のお兄ちゃんたちのグッタリ具合が
面白いやら気の毒やら…先生方、お疲れさま~(苦笑)

今までは、遊んでくれる相手もいなかったのかな。
すごく楽しそうで…良かったね、プリン君。
賑やかなクリスマスになりそうですね~*
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2011.12/21 20:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははは~v-411
プリン君、マイペースでやってますね~(笑)
何時間も遊びっぱなしって想像が出来ませんね。

モウモウ君とタルトくん・・楽しそうな修行だわぁ。。(笑)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.12/21 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プリン君、やんちゃさんですね~♪
・・・って、もう大きくなってるーーーー!!(*_*)

お兄ちゃん達は大変そうだけど、プリン君は嬉しそうですね。

  • posted by ねこぺん 
  • URL 
  • 2011.12/21 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おぉ~、プリン君元気いっぱい!
この仔猫特有の遊び方がまたカワイイですよね(^^)
お兄ちゃん(遊び相手)がたくさんいて良かったね!
でも、モウモウくんもタルトくんもプリンくんの勢いにやられ気味かな。(笑)
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.12/22 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

たかちんさ~ん
JINさ~ん
ひかりさ~ん
ねこぺんさん
ミルクさ~ん


コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
プリンは今までの仔の中で 最強です!
風太には接触させていませんが 一緒にいられるようになったら
タルト以上に 困った存在になりそうです。
3日に一回くらいはステイをさせていこうと思っていますが
忙しい時期なので 風太に時間を使えるよう
気をつけていきます。

お兄ちゃん達可哀想なくらい
やさしく お相手をしてくれています。
風太には無い物を見て 感激しています。
ネコさんって 優しいです。
  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.12/24 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR