ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

甘え度 アップのモウモウです。

背中に乗る仔 
動かないでください


    ハイ 動けません
  立っていても 椅子に座っていても 背乗りブームのモウモウ
  爪を切っても 上手く乗ります。
  薄着厳禁  先日 脱衣所でやられました



トントンしてください 

さあ~~ 早くトントン始めてください



甘える モウモウ 

 次は撫で撫でです・・・




だっこ モウモウ
よぉ~し 仕上げは 抱っこですよ   動かないでください

    モウモウ 満足
    まんぞく まんぞく  べろんべろ~ん



お気に入りの場所(他の部屋ではダメ)で  
順序良く 10分くらい お相手をすると 解放していだだけます。
呼びに来ても 行かないと・・・
乗るっていうより とび蹴り状態が続きます




 おチビちゃんは 温かくして 甘えています。
     チビの寝床 
      ウンウンもチッチもちゃんと出てます。
   名前はまだ決められません 候補はしぼられつつあります
       チビさん眠ってます
        寝て食べて遊んで→→トイレ 忙しそうです

    
    



Comment

 

モウモウくんだってお母さんを独占したいんですよね(^^)
いっぱい甘えさせてあげて下さいね~
トントンなでなでしてあげて下さいね~
うちはあんまり甘えてくれないんで、
すっごく羨ましいですよ~♪

チビちゃん!
すくすく成長してますね~
幸せそうで本当に良かったです☆
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.12/06 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウ君、甘えん坊さんMAXなんですね~(*^m^*)
背中に乗ってる時のお顔、得意気で可愛い~(*´∇`*)
トントン、ナデナデに抱っこ、べたべたのフルコースですねww
良いなぁ★
お気に入りの場所で、って言うのもかわいらしいですね♪
私、あんまり甘えてもらえないから、忙しい時は
大変そうだと思いつつ、羨ましいばかりですよ~(^-^)

チビちゃん、幸せそうな寝顔だこと~(*^▽^*)
食べて、遊んで、寝て、忙しいのは何よりです(´m`)クス
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.12/06 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

モウモウくん、甘えのフルコースですね~(^^)
猫のブームってけっこう続きますよね。
背中は居心地がいいとか、景色がいいとかあるんでしょうね。

おチビちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね♪
猫の寝顔は天使ですね~(^^)
元気そうで良かったです。
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.12/06 16:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.12/06 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

e-266コメントありがとうございます

ひかりさんへ
PC作業中に とび蹴りされます。
たまに 勢いあまって 背中と椅子の背もたれの間に「スポッ」
座布団を置いてみようかなぁ!

チビちゃん まだ1週間なのに 倍くらいになったような気がします。



まちゃこさんへ
モウモウは普段は聞き分けの良い仔なんです。
保護主さんの所にいた時も 背中に乗っていたのですが・・・

私の場合 不意打ちがあるのでびっくり
大事な用をする時は
前もって トントン撫で撫でをさせていただきます。

遊んであげると 疲れてこんな顔で寝ています。
風太の時より 活発に遊んでます。



ミルクさんへ
爪を切っちゃったので かかりが悪くって
腰のズボンの所で とまっています。
腰を曲げて移動するのですが 降りてくれません。

赤ちゃんをあやすように ゆらゆらするとじっと乗ってます。
腰痛が・・・怖いです。

チビちゃん 寝てる時だけ 天使ですね。
後は 暴れん坊ショウグン!です
  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.12/07 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR