ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太・・・君が原点でした!

長男1 
お帰り 遅かったですね




長男2 
今夜も あの仔の所ですかぁ





長男3 
僕の事を 大事にしないと





長男4 
ぐれちゃいますよ  
         ピキッ
             ピキッ




長男5 
怒ったから 眠いです




風太をこの手に抱いた時から
    猫の魔法にかかったようです。
          3年前まで 猫嫌いだったなんて
                自分でも信じられない


風太がいたから モウモウやタルトもきて そしてキキ一家も・・・・・

可愛い「チビちゃん」も 風太ファミリーになったんですね。

 風太が一番えらいです。いちばーーーーん 大事にします



 悲しい猫さんがいなくなってくれる日を願って・・・
 私も できる事をがんばります

Comment

 

そうですね!!
ふ~ままさんのご一家は、なんでも風太くんが一番ですね(^^)v
猫嫌いだったふ~ままさんに“猫好き魔法”をかけたのも風太くん。
でもその魔法・・1度かけられたら絶対にとけないのです。
益々猫さんが大好きになってしまうという、
とっても素敵な魔法♪
み~んな幸せになって欲しいなぁv-22
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.12/04 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひとたびネコさんと暮らすとその魅力のとりこになりますよね。
わかります~。
風ちゃんとの出会いで人生がどんどん深くなりましたね~。
  • posted by まつぼっくり 
  • URL 
  • 2011.12/04 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう、ふ~ままさんは猫さんが苦手だったんですよね★
今じゃ信じらせませんよ~(*^艸^*)
初めてお伺いした時に、ブログの説明を拝見して、
風太君を目いっぱい可愛がられてる様子を拝見して、
猫さんの魅力を改めて確認しました(*^m^*)
今やすっかり、猫バカ親バカ街道まっしぐらですもんねぇ(*≧m≦*)
ふ~ままさんが仰る風太君が原点、こうしてふ~ままさんに
出会えたのも、風太君という原点がふ~ままさんのところに
来てくれたお陰だと思ってます(*^^*)
これからも風太君を始め、モウモウ君、タルト君の可愛い3兄弟が
元気に過ごせること、ふ~ままさんも元気に過ごせること
心から祈っています(*^▽^*)
これからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.12/05 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-35コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみませ~んv-35



ひかりさんへ
絶対にとけませんか・・・困ったなぁ
出かけるより 家が良い
涙もろくなった・・・等々

心がむき出しの瞬間がふえてしまっています。

でも 皆と仲良く元気に頑張ります。



まつぼっくりさんへ
風太との出会いが すべてですね。
特にこの仔は病気なので 余計に気にかかります。
甘やかしすぎて・・・
こらえ性の無い仔に 育ててしまいました。



まちゃこさんへ
こちらこそ ペコリです。
皆さんの 応援やアドバイスが無かったら
この仔達を抱えて どうしようもなかったです。

猫屋敷に猫バカママ道 まっしぐら お兄ちゃん達に笑われながら
頑張って 守っていきます。
  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.12/06 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR