ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

寒くなりましたが キキ達は大丈夫!

こたつ1 
キキ一家は 去年タルトが使っていたこたつに 入っています。



ちょっと 失礼
こたつの中のキキ 
寒いから 開けないで下さい




キキとマルコ 
そんなに めくっちゃうと 寒いでしょう
      

      ゴメンネッ 
  
ところでウーノはどこですか

隠れるウーノ 
   シーーーン   ギョローーー




私の車の音がすると2階の事務所の隅っこに逃げていきます

保護主さんには 少しだけ 懐いてきてるようですが
まだまだ 警戒心の強いキキ一家

こたつとファンヒーター そして親子三匹 からだを寄せ合って
元気に過ごしています。

 
           

Comment

 

ウーノくん・・相変わらずですね(^^;
警戒心が強いのは身を守るためだからしょうがないんでしょうね。
でも時間がたてばきっと仲良くなれそうな気がします(^^)
暖かいコタツとヒーター・・
保護主さんには頭が下がります。
本当に幸せな猫さんたちですね。
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.11/27 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こたつ、良いですね~*
キキ一家、暖かく過ごせて幸せだなあ(^^)
こちらは朝の気温が7度前後の日が続いています。
我が家でぬくぬく過ごす愛猫たちに和みつつも
お外のネコさんは寒いだろうなあ…と思いながら通勤してます。

ウーノ君、毛並みもとっても綺麗ですね!
愛されてるんだろうなあ。
ゆっくり、慣れてくれれば良いですよね。
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2011.11/27 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/27 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-42コメントありがとうございますv-42

ひかりさんへ
キキは保護されるまで一人でここまで子供達を育ててきました。
すごく大変だったと思います。
人にすぐに近寄るようでは 生き抜いてこれなかったと思います。

今からのキキ達の猫生が穏やかであるように
見守っていきたいです。



JINさんへ
ゆっくりと 焦らずに 見守っていきます。
会いに行っても 隠れるので
見つけて 目をあわして 少しおしゃべりするまでは
探します・・・ウーノは「しまった見つかっちゃった!」見たいな目で
ジーーーっと 見ています。
「ウー君いつか仲良くなろうね!」って話しかけて帰りますが
彫像のように身動きもしません。家に帰るとけっこうもてるんですけどね。
  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.11/27 20:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR