ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

お風呂場 ジャックされました!

お風呂場 
お兄ちゃん 温かいですねえ     ペチャペチャゴクゴク




お風呂場 1 
オチリが温かいです




お風呂場 2 
ぼくも温かいの好きです




お風呂場 4 
モウお兄ちゃん 可愛い子がいますよぉ
               風兄ちゃん その水飲んだらダメですよ





お湯をためて 少し用事をしてたら・・・
    先を越されてしまいました
        風太が 来るのは珍しい

しばらく 好きにさせていましたが いつまでも遊んでる
    半分蓋をして乗っててもらいました。
      イケメンさんに じっと見つめられての 入浴でーーーす



鏡をじっと見てる時がありますが
    自分だって解ってるのでしょうか?
         

Comment

 

いいなぁ・・こんなイケメン3猫さんと混浴だなんて!!
みんなお風呂は怖くないんですね。
暖かい気持ち良さにつられたのかなぁ・・(笑)
これから寒くなると、もしかしたら毎晩こういう光景かもしれませんよ~(^^)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.11/21 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(*’▽’*)わぁ♪
3ニャンさんともお風呂、大丈夫なんですね♪
イイな、イイな、猫見風呂(*^m^*)
ウチは両方とも誰もいないお風呂場探検はするけど、
一緒に入るのは無理です。
ふ~ままさんがめっちゃ羨ましいです!!
可愛い息子さんたちに囲まれて(笑)、
あったかお風呂。
心も体もポカポカですね(*´∇`*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.11/21 17:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みんなと一緒にお風呂ですか!
楽しそうですねぇ♪

あっ鏡にとってもかわいい子
ほんとに写ってますね(^.^)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.11/21 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-34コメントありがとうございますv-34


ひかりさんへ
ゆっくり入ってると 風呂蓋の上で眠りはじめます!
お付き合いしてくれるのは嬉しいけれど
疲れてる私も ついウトウト・・・危ないですよねv-395



まちゃこさんへ
水を散らさないように 静かに入ります。
ちょっとでも かかると いやーな顔をされます!
風呂場は好きだけど 濡れるのはイヤ
シャンプーも隅っこで 小さくなってします。

その内に慣れてきて 一緒に湯船につかってたり・・・
しませんよねぇ



たかちんさんへ
鏡をじっと見てるんですよ
タルトの頭の中は 兄達に比べて単純そうだから
きっと 「可愛いなあ!」って 本気で思ってるのかも
今夜も風呂場を独占してます。


  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.11/21 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR