ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

ウーノの手術が終わりました!

ウーノ 捕まっちゃいました! 
捕まっちゃったよぉ~ キキーーーマルコーーー 助けてぇぇ

ウーノ やめてください 
なんだよ~やめてくださ~い・・・キキーーマルコーーー 助けてぇぇ



ウーノ オチリにプスリ 
痛いよぉ・・・・キキーーーマルコーーー 助けてぇぇーーーー



ウーノ 麻酔が効いてきました 

   ぼく・・・もう・・・ダメだ・・・

          
           
            
  麻酔がきいてきて 初めてウーノにさわりました
  綺麗な毛並みです・・・なでても怒りません・・・きっと今だけ

 ケージに入れるまで 保護主さんと2人で1時間近くかかりました
 私は一箇所だけですが 保護主さんは両腕 傷だらけです

 車に乗せてからは 諦めたのか・・・じっとしていました。
 病院の診察台の上・・・ケージにしがみついて出ません
 逆さまにして 捕獲ネットに入れて麻酔注射をオチリにプッスン

 保護してから初めてウーノのさわっちゃいました
 めっちゃ可愛い とっても男前のネコさんです
 
ウーノ お迎えにきましたよ 
僕の大切な物が・・・無くなりました



ウーノ 絶対出ません 
何もいりません・・・ほ~っておいてください・・・みんな きらいだ



 住いに帰ってからも・・・ケージから出てきません
 お兄ちゃん達も手術をしましたが みんな7ヶ月か8ヶ月でした。
 ウーノはまだ4ヶ月 少し可哀想ですが・・・
 一緒に住むレディー達の事を考えて 早めにしました。


※ 今はケージから出て休んでいるようです。
  キキとマルコがハウスのそばで 付き添ってるそうです。




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/09 17:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウーノくん!
このコが、グン太に似てるコですね!
本当に、そっくりでビックリです。
毛並みの感じも、肉球の色も・・・。

捕獲されたウーノくん、かわいそうだけど
ウーノくん自身のためだものね。
それを分かってくれるといいのだけど・・・。
ふ~ままさん、保護主さん、お疲れ様でした。


遅れちゃいましたが、ふ~ままさん お誕生日おめでとうございます!
みんなが元気でいてくれて、何よりのプレゼントですね♪
ふ~ままさんにとって またステキな1年がはじまりますように・・・。
  • posted by Baco 
  • URL 
  • 2011.11/09 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Bacoさ~ん
似てるでしょう!?
でも不思議です 母猫はおなかに少し白い毛のある黒猫
妹は複雑な色の混じったサビ猫
そしてウーノは全身ゲレーです。

保護主さんのご近所で ロシアンブルー風なノラさんを見たことはありません。
不思議なキキの家族ですが これで妊娠の危機は無くなりました。
キキが発情して 保護主さんに擦り寄っているそうです。
女のこのネコさんと暮らした事がないので・・・大変なようですね!

優しいお言葉ありがとうございます。
誕生日 「嬉しいって歳じゃないだろう」 と言われますが
これはこれで 元気で迎えられた事に感謝なんですよv-237


  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.11/10 09:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR