ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

やっぱり 嬉しい?・・・・のであります!

何の日ですか? 
何の日でしたっけ



おめでとうーーーです 
お兄ちゃん達 今日はおかあさんのお誕生日ですよ



おめでとう! 
ねえ・・・ままぁ~ おめでとう 
大好きだよ---去年は一緒にいられなかったから ウレシイです。



おめでとうーーーですかぁ? 
ふ~ん さっき 嬉しくないって 言ってたじゃないかぁ



お兄ちゃん達 クールになっちゃって ガッカリ

お姉ちゃんたち お祝いメール ありがとうございました

夜になって お茶に誘っていただきましたが・・・
ケーキは売り切れーーーー
      お誕生日?
      ホットサンドのお祝い  
 
 
実はダイエット中・・・・・あ~ぁ焼肉に誘ってもらったのに・・・・・
我慢するんじゃなかったなぁ~~

風邪気味でしたが 元気でお誕生日を迎えられました

この仔達の為にも・・・体に気をつけてがんばります

 


 

Comment

 

ふ~ままさ~ん、おめでとうe-420e-420e-420
ケーキ売り切れちゃったのー!
じゃあ、明日にでも食べてくださいね^^
ダイエットはお誕生日くらい忘れちゃえばよかったのにー!
じゃあ、焼肉も行っちゃいましょー^^

そうそう、かわいいにゃんずのために元気でいましょうねe-287
あ、私も風邪気味です(涙
早く治しましょうね!
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2011.11/08 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとうございます(^.^)
いくつになってもお誕生日は
色々思う事ありますよね(^.^)

私も毎年、Panが一緒にいてくれる間は
元気でいたいといつも思ってます♪
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.11/08 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日おめでとうございま~すe-398
おいくつになられたかは聞きませんけど、
可愛い猫さん達と一緒に過ごせてよかったですね(^^)
みんなが元気でいる事が、
ふ~ままさんにとっては一番のプレゼントですもんね~
ダイエットなんかやめて美味しいもんたくさん食べて早く風邪を治して下さいね。

風太くんの最初の写真!すっごく綺麗~
白ネコさんはやっぱり絵になりますね(^^)v
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.11/08 12:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~ママさん、お誕生日おめでとうございます!!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
可愛い3ニャンさんに囲まれて、これからも元気で
楽しい毎日となるように、心からお祈りしております♪

あらら、ケーキは売り切れだったんですね~。
それはとっても残念(´・ω・`)
今日あたりリベンジしますか?(*^m^*)
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.11/08 14:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.11/08 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お誕生日、おめでとうございますー!
ケーキは売り切れだったようですが…
膝には甘~いタルト君が…って事で?(笑)

この仔たちのためにも…うんうん、そうですよね。
天気予報だと、こちらは明日から急激に寒くなるようです。
四国もそろそろかな? 体調に気を付けてお過ごし下さい♪
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2011.11/08 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

v-35PCの調子が悪かったのか・・・v-35
v-34お礼の書き込みが消えちゃってましたv-34
改めましてv-363
v-318お祝いのコメントありがとうございました

ノンママさんへ
ケーキ・・・やっぱりやめときます
腰痛で ゴロゴロ
風邪ひきで ぶらぶら 10月2キロも育ちました。
ノンママさんのダイエット法で またがんばります。
ひそかに 読んで まねっこしてましたv-415



たかちんさんへ
ネコさんを 引き取ったうえには
最後まで ちゃんと面倒をみなくてはいけませんね。
そんな覚悟で タルトが20歳まではがんばらないと・・・
癒しと 生きる力と ネコさんって すごいですv-411



ひかりさんへ
聞いてぇ聞いてぇ 「とおねん取って」ってお答えしますよ!
ケーキはどうでもいいですが
焼肉+ビールは 週末までおあずけしています。

風太を美しく撮りたいのですが・・・
ほとんど 機嫌の悪い風太しか写せませ~ん!



まちゃこさんへ
毎日がドタバタと過ぎて
休日にゆっくり遊んであげてる時間は
本当に 心豊かな時間です。

最近 出かけていても 早く風太達に会いたいと
落ち着きません・・・
溺愛しすぎ? かもしれないですね。



JINさんへ
そうですよね・・・甘いタルトの耳でもかじってみます!

今朝から寒くなりました。
やっと本来の11月の感じですが

気温の差に体がついていけません・・・
気をつけてがんばります。







  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.11/09 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR