ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太の心と秋の空・・・

もめごとの 始まり 
僕の 前を通るなって言ってるでしょ



もめごと 2 
コラーァーーァ 
         
   ごめんなさい・・・って・・・いったでしょ


もめごと 3 
モウ絶対しません・・・ごめんなさい
              
 ウ~ウ~シャーーー

もめごと 7 
お兄ちゃんのおかお  怖いですぅ・・・
                   ナンダッテーーー
                 
                 


いつまでも怒りつづける風太 
      モウモウが間に入って 風君プリプリしながらも退散

モウモウ仲裁 
 今日はお兄ちゃん機嫌が悪いです!
           
        
そうなんですう  今日はお兄ちゃん機嫌が悪いです!



昨夜は 弟の前で おなかを見せてゴロンゴロンしてたのに
今日は朝から 不機嫌モード全開

風太の気分屋さんには ふ~ままも弟達もついていけませ~ん

(兄弟げんかは 本猫さん達で解決してもらう事にしています


Comment

 

おーおー!!
風太君、昨日と打って変って
お怒りのご様子ですね~(^^;
起きてる時はまだまだ警戒モードですなぁ。
タルト君とモウモウ君のキョトンとした感じの
お顔が可愛くてたまらないんですが、
きっと、2ニャンさんの頭の中はそれどころじゃ
ないんでしょうねぇ(^^ゞ
ふ~ママさんもヤキモキしちゃうと思いますが、
気長に頑張って~!!
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.11/07 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら。。。今日は風太くん、本当にご機嫌斜めですね(^^;
オトコゴコロと秋の空・・なのかな。。
でもタルト君もおとなしく引き下がってくれたのね。
とっても偉いですね。
早く、風太くんのご機嫌が直るといいなぁ・・
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.11/07 15:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風太くん、シャーって言ってるんですか?

3猫ちゃん達のおうちは、すごいキャットウォークもあるけど、
ケージもあるんですね。
うちは最近、人間の居場所が狭くなってきてしまったので、
ケージをたたみました(^^ゞ
  • posted by ひまわりのお母さん 
  • URL 
  • 2011.11/07 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

ひかりさ~ん
まちゃこさ~ん
ひまわりのお母さ~ん

嬉しいコメントありがとうございました。


前記事はヌカヨロコビでしたv-409
モウモウは弱い者の味方のようです!
日和見主義かも・・・
昨日 初めて タルトが風太兄にシャーをしましたv-405
本気になると 弟の方が強いと思います。

でも 今日はいつも通り 兄の前では ゴロゴロにゃーーーんしています。
どっちが 大人なのか 優勢なのかわかりませんが
たまにでも良いから 仲の良い姿を見ると 幸せな気分になります。
ブロ友さんの 所の仲良し姉妹兄弟を見てると
とっても 羨ましいです!

  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.11/08 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR