ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

キャットウォーク完成しました!

あと少しで完成

①インパクトでーガガガ
 
ガガガァーーー インパクトドライバー 強い味方ですぅ


        ②階段マットを利用
           モウ君この辺で良いですか
         仕上げに 階段用の「ぴたマット」を敷きました

   現場監督のはずのタルト君 疲れてお昼寝中
   設計士の風太君も・・・  モウモウはしっかりお手伝いです



       ジャーーーン 

完成 
はーい 良くできました


 


④兄弟 揃いました 
 兄弟揃って ハイポーズ 
     



⑥仲良し兄弟? 
今日は 仲良くします ねっモウモウ
                
うん お兄ちゃん楽しいね



⑤初喧嘩 
ぼく 上がいいです モウ兄ちゃん代わってください

                      
イ・・ヤ・・・デ・・・・ス・・・・・



⑦ハート 
また けんかしてますよぉ


予想通り モウモウが最初に登っていきました。

みんな 気に入ってくれたみたいです
沢山棚を作ったのに 同じ所に乗りたがる・・・

今朝は一番高い所の左右の棚に 弟達が仲良く乗っていました

ハートの切り抜きからも 上がったり下りたり遊んでいます。

これをきっかけに 仲良くなってくれるでしょうか



楽しみにしてくださった みなさ~ん いかがでしょう
                      ふ~まま がんばりましたよ
  
         
 ほとんど保護主さんが作ったなんてナイショです




Comment

 

すごい!!
すごいですねー、キャットウォーク!

ふ~ままさんもすごい!

なんて幸せな猫ちゃん達なんだろう。
  • posted by ひまわりのお母さん 
  • URL 
  • 2011.10/24 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

凄いですねーーーv-363
こんなに凄いものができるとは、想像していませんでした!
にゃんずの天国ですよ~e-343
愛情を感じましたe-420

うちにも作ってあげたいけど・・・場所がないです^^;
  • posted by ノンママ 
  • URL 
  • 2011.10/25 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪スゴイ!!スゴイ!!スゴーイ!!
何て素敵で楽しそうなキャットウォークなんでしょう(*^▽^*)
そして、壁一面の大きな規模に何だか感動~(^-^)
ハートの切り抜きは何になるのかな?って思ってたら、
抜け穴だったんですね♪
ふ~ままさん、可愛い~(*^^*)
3兄弟君も心なしかウキウキしてるように見えますね☆
あぁ、やっぱりイイなぁ~、キャットウォーク。
お家、買っちゃおうかなぁ~ ←えぇ?そこから!?(爆)

日曜大工、ホントにお疲れ様でした(*^^*)
みんニャの喜ぶ姿を見たら、疲れも吹っ飛ぶと思いますが
しっかり体を休めてあげてくださいね☆
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.10/25 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

す・・すごすぎる~!!!v-405
私の予想をはるかに超えてますよ!
ふ~ままさん、頑張りましたね~v-425

こんなに大きいと猫さん達も遊びがいがありますね。
3兄弟猫さんたち本当に幸せな猫さんだなぁ・・

ふ~ままさん、お疲れさまでした(^^)
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.10/25 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~ままさん、すごいよー!!
こんなに縦にも横にも大きなキャットウォーク
猫達はとても嬉しいでしょうね~(^^)
やっぱり高い所は取り合いなんですね。(笑)
でもでも、作ったかいがありましたね。
お疲れさまでした♪
  • posted by ミルク 
  • URL 
  • 2011.10/25 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

e-266コメントありがとうございます


ひまわりのお母さんへ
乗ってくれないかもって・・・ドキドキでした!
兄弟揃って遊んでくれた時には 拍手しましたv-424



ノンママさんへ
まいこちゃんたち 遊びに来てね!
これは 本当にナイショですが
場所確保のためソファーセット捨てたんですよ!
ナイショのナイショv-397



まちゃこさんへ
ハートの影が壁に映って
ちょっと良い雰囲気でしょう!

お家 買っちゃってくださ~い!
大工道具 さげて 作りに行きますよ!



ひかりさんへ
どうせ作るならって こんなに大きな物に・・・
上の部分を もっと伸ばしたいくらいですv-405
今朝早速 お兄ちゃん達のチェックがv-363
呆れてました・・・えへへ



ミルクさんへ
もめるからと思って 
一番上は両方 同じ棚をつけたのですが
ネコさんにも 上座があるのでしょうか?

今朝も朝から場所取りに大忙し・・・
ごはんをちゃんと済ませてからにして欲しいですv-395





  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.10/25 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ す ご い !
キャットウォークというので、もっとこう、
小振りなの(壁に点々と台があるような)を想像していたら…
超大作ですねーーー!! これは予想出来ませんでした(笑)
今まで見た手作り系で、最大かも!

3兄弟、それぞれお気に入りの場所が出来て仲良く。。と
思ったら、まさかの取り合い?(^^;
ハートの抜け穴も楽しそう…いいなあ、愛されてるなあ♪

発案者は…ふ~ままさん??
保護主さんも、お疲れさまでした*
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2011.10/26 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR