ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太の設計通りに 進んでいます!

ジグソーで切り抜き 
  ジグソーで切り抜き中
    


              ハートの形に抜きました
               に切り抜きましたぁ
    サンダーで風太達が怪我をしないようにゴシゴシ キューキュー
    材料が仕上がって 搬入 ヨイショヨイショ  
      5時間一生懸命働きました・・・ヘトヘト
    
      以上 22日午後の作業終了



           ・・・・・        ・・・・・   

 

      風太の指図のもと 23日の作業開始

風太は設計士  
みなさん 怪我の無いように 
        そして 
ちゃんと設計通りにしてくださいね
          モウモウ設計図や材料 もう一度確認して
               
               えっぼくが っすかぁーーーぁ?




スタッフ №2
えぇとぉーーー この長さで良いからぁ
       良くわかんないなあーーー



誰が監督? 
タル君が 現場監督してください・・・風兄ちゃんうるさいから イヤなんだ
            
           えっぼくが っすかぁーーーぁ?



タルト監督 
責任重大だなあ・・・  頑張ろう!
  ハーイ そこの作業員2人 ふうままと保護主さん   
      柱ができたんだから さっさと棚を付けていってくださいね





 
こんな感じで 土曜と日曜の午後で作業終了
   キャットウォークが完成しました
   取り付けの作業の間 ずっと(?)兄弟が監視していました
   時々 ジャマ・・・いいえ お手伝いをしてくれたので
      とても助かりました

   お披露目は明日
    楽しみにしてくださいね 

         
 コメントやご訪問ありがとうございます
    ちょっと 疲れちゃいましたので・・・
      明日お返事させていただきます ゴメンナサイ

Comment

 

すっご~い!!
サンダーとかジグソーとかって電動工具屋さんかと思いました(笑)
今はホームセンターで使わせてもらえるんですよね。
それにしても本格的すぎてびっくりです (@@)ノ
3兄弟全員参加のキャットウォーク楽しみだなぁ♪
完成品がすっごく楽しみ!
それにしてもふ~ままさん、すごすぎる~v-405
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.10/24 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふ~ままさん、スゴイ!!
キャットウォーク自作って言うのでも
スゴイなぁと思ってましたが、電動工具を
自在に操ってらっしゃるのにも感動!!
ふ~ままさんちの3兄弟さんは
ホントに幸せ者~♪(*^▽^*)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そんな幸せ3兄弟さんもしっかり
おジャマ手伝いをしてくれたんですねww
完成披露がますます楽しみですよ~O(≧▽≦)O
  • posted by まちゃこ 
  • URL 
  • 2011.10/24 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-34コメントありがとうございますv-34


ひかりさんへ
鋸で切ってたらきっと 何日もかかりますね!
それより 思い付かなかったかも!?

もし作っても気に入ってくれなかったらと・・・
今の所 心配無用でした
けんかしながら 遊んでいます!ヤッターv-392



まちゃこさんへ
いつも兄弟のいる部屋を 他に使うことになって
行動範囲が狭くなる分 上へ上がれるようにと考えました!

兄弟のお手伝い・・・めっちゃ危ないしジャマでしたが
ナイショですよ!

  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.10/24 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR