ながいしっぽ

長いしっぽが自慢の白猫風太と過ごした6年2ヶ月 愛情いっぱいの毎日でした。   これからは3弟猫と一緒に風太一家として仲良く暮らしていきます。

Entries

風太 落ち着かない食事です!

風君 お食事? 
カリカリ・・・モグモグ・・・集中できないなあ




風兄ちゃん ごはんですか? 
お兄ちゃん まだゴハンですかぁ



ぼく見てませんよ 
どうぞ気にせず 食べてください




ぜーーんぜん みてませんよ 
ぼくは 見ませんから




こんなに近くで ご飯を食べるのは初めてです
お食事風景 



食事中は タルトはケージの中のはず・・・
あれっ ドアを閉めるの忘れてた


ここは風太とモウモウの 「お食事処」
 可愛い 食事台を作って
テーブルからは下りてもらいました



Comment

 

お皿の台…もしかして、お茶碗を収納するアレかな~…(?w ?)
ハートに愛を感じます(笑)
って、タルト君だけは別の場所でゴハンなんですね。
一緒だと、喧嘩しちゃうとか?

台風…こちら(関東)に来ると思いきや、そちらに不意打ち?!(汗)
どうかお気をつけ下さい~;
  • posted by JIN 
  • URL 
  • 2011.09/01 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

始めに目につきました♪
♡模様の可愛い餌台(^.^)

我が家もかわいいPan用品
何かおいてみようかしら・・(笑)

だんだん風も強くなってきましたね。
ふ~ままさんもお気をつけくださいね(^.^)
  • posted by たかちん 
  • URL 
  • 2011.09/02 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当~可愛いe-266お食事処ですね(^^)
風太くん、落ち着かない様子だけど完食出来たのかしら?
タルトくんは横取りしたりせず可愛く見てるのね。

そうそう・・ふ~ままさん!
ふ~ままさん地方に台風が接近してますよ~
気をつけて下さいね!!
  • posted by ひかり 
  • URL 
  • 2011.09/02 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントありがとうございます。 

JINさ~ん
   たかちんさ~ん
      ひかりさ~ん


みなさんの所は大丈夫ですか!?
大型台風12号 ウロウロしながら
四国を直撃しそうですが
ふ~ままの住いは幸い 風も受けない場所なので
大丈夫です!

お食事台 ピンポーン かの有名な○○○○ショップで購入です。
保護主さんの作ってくれた木の台があるのですが
ちょっと可愛いのを お安く作ってみました!
好評でーす。2個しかないのでもう一個 作ります。
兄弟そろって 私にオチリを向けて
カリカリ モグモグ してくれるのが
今年最大の望みで~す!
  • posted by ふ〜まま 
  • URL 
  • 2011.09/02 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

風太
風太
性別 男の子
保護された日 2008.9.23
誕生日 2008.9.15(たぶん)
体重  6kg
性格  わがまま 
自分は人間だと思っている。
猫白血病ウイルスキャリア
2014.12.6             肝不全のため虹の橋へ

モウモウ
モウモウ
性別 男の子
保護された日 2009.7.6
誕生日 2009.5.5(たぶん)
体重 5.1kg
性格 甘えん坊 泣き虫
左目 慢性結膜炎 涙腺狭窄症


タルト
タルト
性別 男の子
保護された日 2010.8.26
誕生日 2010.6.22(たぶん)
体重 5.8kg
性格 やんちゃ 甘えんぼ


プリン
プリン4
性別 男の子
保護された日 2011.12.1
誕生日 2011.11.6(たぶん)
体重 3.5kg
性格 独立心旺盛 暴れん坊


Author
ふ~まま
四国在住

ランキング参加中

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR